« 心斎橋ラン♪ | トップページ | ランニング生活♪ »

2010.04.22

雨ですね。。。

おはようございますpaper今日は、一日雨ですねrain
大学生の皆さんnote大学に行ってますか?雨の日は。。。行きたくなくなりますよねbearingでも、頑張って下さいねrock雨の日は、教室も少し学生さんが少ないです(-_-)zzz私は、2限目から授業ですpencil
3年生は専門的なことが増えて、やることがいっぱいですupwardrightでも楽しい授業も多いですnote
本当に勉強って大切ですよねfuji人に教えたりするのに実績だけでは。。。知識がなくてはいけませんねshineさて、今日も頑張りますflair
最近は2限、3限って続くので学食に行けませんrestaurant
大阪産業大学の学食お勧めは、1位:ビビンバ丼、2位:唐揚げ丼。。。。。

|

« 心斎橋ラン♪ | トップページ | ランニング生活♪ »

勉強」カテゴリの記事