« 皇居ラン♪ | トップページ | 心斎橋ラン♪ »

2010.04.20

なにわ突撃隊♪無理しないように♪

こんばんはmoon1只今、帰って来ましたscissors外はrainが降って来ました。。。。

明日は心斎橋のクラブウェストでランニングセミナーがあるのにthink

今日は、吉本興業の本社に行って「なにわ突撃隊」の皆さんのランニングセミナーを行ってきましたrun少し厳しいことも言いましたが頑張って下さいねscissors皆さんが安全にゴールされることを期待していますnotesしかし、日本橋のたこ焼きは最高ですよねhappy01全く関係のない話ですね。。。

さて、明日は一限目から大学の授業があるの100419_2で遅れないように早く用意して寝ますsleepy

|

« 皇居ラン♪ | トップページ | 心斎橋ラン♪ »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皇居ラン♪ | トップページ | 心斎橋ラン♪ »