« はじまった(>_<) | トップページ | なにわ突撃隊♪無理しないように♪ »

2010.04.18

皇居ラン♪

こんばんはmoon2今日は、良い天気でしたねhappy01
金曜日からTVのお仕事で東京に行ってましたtv金曜日は雪snow寒かったwobbly
本日は、朝からsunで皇居ランをしてランニング施設の視察に行ってきましたeyeたくさんありますねhouse走ってる人も多いですsports田舎者の私は気分がうきうきで走ってきました♪
明日の夜は吉本興業に行って9人の芸人さんを指導してきますpencil本当に色々な方がランニングを楽しまれていますね♪これからも安全にみんなで楽しみましょう♪
100418

|

« はじまった(>_<) | トップページ | なにわ突撃隊♪無理しないように♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

皇居ランいいですね!ランニング施設が充実してていいなあと思ってます。枚方 山田池 あたりにできると嬉しいなあと。

投稿: かず | 2010.04.20 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじまった(>_<) | トップページ | なにわ突撃隊♪無理しないように♪ »