« 今月2冊目。。 | トップページ | サングラスGW♪ »

2010.04.30

自分を知ってね♪

「自分を知ってね。」think最近、、人に言ってますが自分が一番気をつけないとcoldsweats02
昨日は、年に一回行っているクラブ員のマラソン体力テストを行いましたsports私のクラブでは「安全」「健康」が絶対ですscissorsそのために一人ひとり体力を見極めて指導していますpencil
内容は「身長、体重、体脂肪率、血圧、心拍、ヘモグロビン測定、骨密度、・・・・。」13種目ですupこれを、マラソンタイムにあてはめますpencil
しっかり自分を知ることが「楽しい♪」ランニングができるんですよ♪昨日は、一年で6kgも体重が落ちたscissorsっていう人もいましたflair
私も、今は足の痛みを治すことに専念していますup今は、明日のTVの仕事で東京に来ていますbuilding今から食事に行って来ますrestaurant

100429

|

« 今月2冊目。。 | トップページ | サングラスGW♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月2冊目。。 | トップページ | サングラスGW♪ »