« なにわ突撃隊♪無理しないように♪ | トップページ | 雨ですね。。。 »

2010.04.21

心斎橋ラン♪

こんばんはpaper今日は、rainの心配の心配はありましたが。。ランニングセミナーは良い天気でしたflair心斎橋の街を走って来ましたshoeクラブウェストの施設は良かったです♪皆んで楽しくランニングが行えましたscissorsまた、新たなランニング仲間とも出会えるのも良いですよね♪本日は30人ぐらいの参加で皆で楽しんで来ました。

今日は、1限目から授業で「コンピューター」のテストでしたが。。。。テストがうまく行かなかったwobblyでも今日の楽しさで無くなりました。明日からも安全にランニングを行いましょう♪

10420_2

|

« なにわ突撃隊♪無理しないように♪ | トップページ | 雨ですね。。。 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事