« 初名古屋♪ | トップページ | 春休み(@^^)/~~~ »

2010.04.04

花見ですね♪

金曜日は東京でTVのお仕事をして昨日帰って来ました(*^。^*)


昨日は、京都駅で小泉元総理に会いました
(*^^)vって見ただけですよ(*^^)v

同じ新幹線だったのでしょうか?

今日は、明日から始まる2010年度のクラブ活動の準備と倉庫整理をしていました♪
午前、午後とRUNに出かけましたが桜満開ですね♪

昨日は、朝練習で上野動物園を走りましたが桜が凄かった(@^^)/~~~

花見をしたいな。。

100404

 

|

« 初名古屋♪ | トップページ | 春休み(@^^)/~~~ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初名古屋♪ | トップページ | 春休み(@^^)/~~~ »