« 平常授業♪ | トップページ | 始発♪ »

2010.05.26

梅雨か(>_<)

皆さんpaperお疲れ様ですspa今日は水曜日であと二日ですbuilding頑張って下さいpunch
私は今からフィットネスクラブのランニングセミナーに行きますrunまたrainですねweep梅雨か??困るな~今日の教室メンバーは、今年はマラソン完走を目指す方々ですnote昨年は、那覇マラソンで制限アウトで涙だった方ですcryingで、今年は私が必ず完走させると約束しましたcoldsweats01でも、マラソンには色々なドラマがありますよねup

古いネタですが。。月曜日の「クイズ紳助くん」で、少し登場させて頂きました。「なにわ突撃隊」の皆さん頑張ってましたhappy01感動しましたup早めの準備を行えば必ず完走できますねhappy01

今年は、那覇マラソンの完走企画をやるぞnote皆で走りに行こうrunっていうことで気合いでrainsunup

|

« 平常授業♪ | トップページ | 始発♪ »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平常授業♪ | トップページ | 始発♪ »