« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010.05.31

ただいま♪

こんばんはmoon1金曜日から出張で本日帰ってきましたhappy01
金曜日は大阪練習会runそして、始発で東京移動でタレントさんの指導tv本日がCWーXランニングセミナーでしたup今日も、色々なランナーと出会いましたshineランニングって良いですよねup毎回、色々な人と出会えてランニングが楽しめます。東京にもクラブを作って下さいsign03って言ってくれる人も多くなってきてflairありがとうございますpaper考えますねhappy01
明日は大学の授業で体育の指導員をしないと行けませんdespairこれが。。また難しいです。。
明日も、違うセミナー?を頑張りますpencil
105030

| | コメント (1)

2010.05.29

始発♪

おはようございますsun只今、新幹線の中ですbullettrain初めて新幹線の始発に乗りましたhappy01始発なのにお客さんが多いですねup浜松通過dash
今日は、ある番組のタレントさんのランニング指導を午前、午後やって番組の会議ですrunそして、明日はCW−Xの今期一回目のランニングセミナーですpencil
皆さんpaper事前の質問がいっぱいでしたねhappy01明日は、解決しましょうねscissors
最近は、東京と関西を行ったり帰ったりですが新幹線の旅が好きになってきましたheart01
では、少し睡眠をとりますsleepyおやすみなさいpaper

| | コメント (1)

2010.05.26

梅雨か(>_<)

皆さんpaperお疲れ様ですspa今日は水曜日であと二日ですbuilding頑張って下さいpunch
私は今からフィットネスクラブのランニングセミナーに行きますrunまたrainですねweep梅雨か??困るな~今日の教室メンバーは、今年はマラソン完走を目指す方々ですnote昨年は、那覇マラソンで制限アウトで涙だった方ですcryingで、今年は私が必ず完走させると約束しましたcoldsweats01でも、マラソンには色々なドラマがありますよねup

古いネタですが。。月曜日の「クイズ紳助くん」で、少し登場させて頂きました。「なにわ突撃隊」の皆さん頑張ってましたhappy01感動しましたup早めの準備を行えば必ず完走できますねhappy01

今年は、那覇マラソンの完走企画をやるぞnote皆で走りに行こうrunっていうことで気合いでrainsunup

| | コメント (0)

2010.05.24

平常授業♪

こんばんはrain今日の関西は凄い雨ですねrain

練習会runは、講義に変更して勉強会でしたpencil動作解析をクラブで開始したのでrun色々なことが分かりますnotes今までみたいにカメラ撮ってnotesでは。。。骨も丈夫じゃないとnote皆さんsign01今日の内容はしっかり覚えて下さいねshine

さて、明日から平常授業に戻りますpencil5日間介護体験を行ってき来ましたpaper本当に色々と勉強になりましたよflair最後にレクbaseballで施設者が喜んでくれたことは最高に嬉しかったhappy01「何かメダル持ってきて」って言われて持って行ったら凄く喜んでくれてhappy01陸上を頑張っていて良かったsmileこれからも頑張ってくださいねrock

さて、今週も大学hotelにセミナーrun東京出張と頑張りますrock

| | コメント (0)

2010.05.20

体験3日目

こんばんはpaper今日はrain天気でしたねhappy02私は今日で介護体験3日目でしたpaper後2日ですrun
施設にも慣れてきて会話をしたりで色々なことを感じながら勉強していますpencil
この年になっての大学って本当に勉強になるし色んなこと考えますrecycle
紙袋も何枚作ったかなflair皆さん本当に効率よく作業をこなされますup
今、体験ノート書き終わりましたpencil中学校、高校なら良かった!悪かった!って書いて終わってたかなsign02文章は短いんですが時間かけて書いてますhappy02
あと2日良い経験してきますup
障害者スポーツでも有名なグッドマン博士の残した言葉
[失った機能を数えるな。残った機能を最大限に生かせ。] 

| | コメント (0)

2010.05.18

体験

こんばんはmoon1やっとレポートと体験感想文が書けて寝れますsleepy

今日から介護体験が始まりましたflair私の行った施設は身体障害者の施設ですpaper病気や事故で障害を抱えた人が中心です。みんなで一緒に袋の製造作業をしましたnote

デパートの袋ってどんなふうに作られてるか知っていますsign02作るの大変なんですweep今日は、みんなでたくさん作りましたup

今日は、色々なこと感じながら良い体験ができましたflair金曜日まで施設で体験ですscissors頑張ってきますupでは、おやすみなさいsleepy

| | コメント (1)

2010.05.16

結果は!!

こんばんはpaper本日の結果はup準優勝flair23秒差でしたflair
皆さんnoteよく頑張りましたscissorsAチーム、Bチームもかっこ良くshine美しくshine走れていましたrun合格です。
いや〜それにしても。。監督って大変なんですねbleah全日本実業団駅伝4回優勝しましたが。。優勝を狙って選手の走りを見るって凄くドキドキ緊張しますhappy02スントの心拍計が100以上を表示していましたheart02一般ランナーの監督でこれだけ緊張しているようでは。。。実業団の監督なんてできないよcoldsweats01でも、感動でしたよflair初めて会員さんから「優勝」を目指しましょう!って言葉を聞いてチームを作りましたupS・A・Bチームと応援チームが一体になってましたhappy01大人になって感動と喜びを一緒に味わうって良いですよねhappy01
これからも、みんなで楽しみましょうねup
Cimg1087

| | コメント (0)

2010.05.15

駅伝♪

おはようございますsunいい天気ですねshine
今日は安威川駅伝っていう大会にクラブのみんなと行ってきますsports私のクラブは初心者から上級者まで幅広い会員さんがいますup今日は、ズバリSチームは「優勝」狙いますscissors
言ってしまったbleah会員さんに怒られるよhappy01
旭化成時代には、宗さんに駅伝のときは言われましたよcoldsweats01「優勝できてあたりまえscissors」区間3位でブレーキでしたdash査定がマイナスでしたbearing
これも、良い思い出ですnote今日は、楽しんで安全に走って頂きますup
では、結果は夜にflair

| | コメント (0)

2010.05.10

月曜日の雨。。

おはようございますpaper今日は月曜日downしかも、、雨rain気分が少し暗くなりますねhappy02

GWで木・金曜日と休みをとって今日からスタートする人もいるのではsign02大学も今日から本格的に休みなしの勉強開始ですpencil来週からは介護体験で一週間施設に行きますschoolこんな経験もなかなかできませんからねflair頑張って来ますsign01

今日は、昨日の練習会で日焼けして肌が少し痛いですcoldsweats01

100509_2

| | コメント (1)

2010.05.09

無口で。

おはようございますsun今日もランニングに最高の天気ですshine
昨日は、初めてのボクシング観戦に行ってきましたpunch結果は、名城選手は判定負けで防衛できませんでしたbearingしかし、良い試合でしたよshine感動しましたflairボクシングって「わ〜!行け!倒せ!」って言いながら応援するのかなsign02って思っていましたがmotorsports私は無口で見とれていましたeye一瞬で流れが変わるしshine凄い駆け引きですimpactしかし、メキシコ人のカサレス選手のスタミナは凄かったflair
今日は、練習会ですrun私も頑張ってリハビリと指導してきますscissors
で、昨日は感動となぜか会場のブースに私とクラブが紹介されたポスターがあって驚いた一日でしたhappy02
10058

| | コメント (1)

2010.05.08

体重コントロール。。。

こんにちはsun良い天気ですねnote今日は今からお出かけですtrain

今日は、WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチの名城選手の応援に行って来ますmotorsports

ボクシングは体重の管理に苦しむみたいですよsweat01私たちランナーもですannoy現在、故障中で私も体重管理には苦労していますwobbly何とか、2kgで止まってますsad

今日の試合は、同級1位で激しい試合になる予想ですimpact

久しぶりのスポーツ観戦ですeye応援頑張って来ますup

100508

| | コメント (1)

2010.05.04

サングラスGW♪

皆さんpaperこんばんはmoon2GWは、本当に良い天気ですねsun
今日は、朝から京都の北山にある『Nadi』でランニングセミナーでしたpencil
内容は、初心者のランニング導入ですscissorsランニング効果や基本動作を講義し、鴨川へランニングに出かけましたrun
カシオさんの『EXILIM』でハイスピードモードを使ってフォーム撮影を行って指導しましたがhappy01これは使えますよup
自分のフォームを見るって良いでしょうsign02これからも美しく走りましょうねshine
この季節にもう一つサングラスもつけましょう♪私の連休中で最も活躍しているアイテムですeyeglass
紫外線カットnoteメラニンもカットpunch

100504

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »