« 始発♪ | トップページ | 要注意!! »

2010.05.31

ただいま♪

こんばんはmoon1金曜日から出張で本日帰ってきましたhappy01
金曜日は大阪練習会runそして、始発で東京移動でタレントさんの指導tv本日がCWーXランニングセミナーでしたup今日も、色々なランナーと出会いましたshineランニングって良いですよねup毎回、色々な人と出会えてランニングが楽しめます。東京にもクラブを作って下さいsign03って言ってくれる人も多くなってきてflairありがとうございますpaper考えますねhappy01
明日は大学の授業で体育の指導員をしないと行けませんdespairこれが。。また難しいです。。
明日も、違うセミナー?を頑張りますpencil
105030

|

« 始発♪ | トップページ | 要注意!! »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

高尾さん

昨日のクリニックはお疲れさまでした。
初心者対象ということでちょっと迷いましたが、高尾さんのクリニックはいつも勉強になるので、参加させてもらいました。
少ない男性参加の中、今回は講習会&ビデオでの走り方チェックもあり、とても参考になりました。
やはり皆と同様に自分も股関節まわり、肩甲骨まわりが硬いことを再確認しました。ということは体全体が硬いということですが。
いつもは大阪での練習会が中心とのことですが、東京でも是非練習会を立ち上げてください。
その際は是非参加したいと思います。
また、クリニックにも参加したいと思います。

派手なニュ-バランスの靴で参加したマ-クでした。

投稿: マ-ク | 2010.05.31 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始発♪ | トップページ | 要注意!! »