« RUN♪RUN♪週末♪ | トップページ | ロケ現場♪ »

2010.06.21

貧血検査!

こんばんはmoon1暑くて走りにくいですねbearing昨日は、京都練習会で皆とロング走でしたが暑くて。。でも、皆さん頑張ってましたよflair本当に皆さん順調に成長していますflair

今日は、私は70分RUNを行って血液検査に行ってきましたhospital血液検査sign02病気ではないですよhappy01「貧血検査」ですup貧血はランナーにとってパフォーマンスダウンは間違いないですhappy02しっかり管理することが重要ですsign03

血液検査項目のヘモグロビンをチェックして下さいeye会社の健康診断結果を見ればヘモグロビン(Hb)があると思いますpencil

ヘモグロビンは、酸素を運搬するのに重要な項目ですshine私たちのランニングは有酸素運動ですから酸素の運搬は重要ですよねheart02いくら頑張って練習をしてもこの数値が低いとトレーニング効果も出ないですよcrying私も、足が回復してきたので本日チェックして来ましたup

*ヘモグロビンは、1ℓの血液で約200mℓの酸素と結合し、血流によって細胞や筋肉に届けられ、酸素の受け渡しをしていますnote

|

« RUN♪RUN♪週末♪ | トップページ | ロケ現場♪ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RUN♪RUN♪週末♪ | トップページ | ロケ現場♪ »