« 大阪ナイトラン♪ | トップページ | いや〜遅くなるな。。。 »

2010.07.05

週末終了(^_^)v

こんばんはpaper昨日は雨かと思ったら良い天気でしたねsun
一昨日は東京でお仕事でしたが、昨日は高尾杯ボウリング大会にお招き?いただきました。soccer
企画して頂いた皆さんpaperありがとうございましたup。とても楽しい時間を過ごせました。happy01

私のベストは220ですよscissors今日はたまたまジャイアンツ(G)が多かったけどannoy阪神VS巨人も阪神が負けてましたcoldsweats02
しかも。。。私のチームは最下位やんsign03原因は私です。。。shock
プロ目指してflairマイボールを倉庫から出そうかなlovely
昔50ゲームしたらマイボールがもらえるキャンペーンがあったんですよimpact後輩と達成したのは10年前happy01

久しぶりの燃えたなimpact今日はちょっと筋肉痛かなsign02 では大学頑張りますpencilあと2週間で前期も終わって、いよいよ前期テストですdown

|

« 大阪ナイトラン♪ | トップページ | いや〜遅くなるな。。。 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

高尾さんのその自己ベストは事故ベストですか?(笑)

投稿: チームメイト | 2010.07.05 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪ナイトラン♪ | トップページ | いや〜遅くなるな。。。 »