« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010.07.27

あべの界隈をみんなで食べRUN

こんばんはpaperやったねsign03ブラゼルbaseball2ホーマーshine
ついに阪神はセリーグの首位ですflair予感はしていたnoteなぜかと言うとup今日のテストは、絶対に単位を落とすこと確実downが、覚えた27問がそのまま出てきてhappy0130問中ほとんどできましたscissors諦めたらあかんなheart01
よしrock頑張って勉強やpencil今日は寝ますがsleepy

flairイベント情報flair
7月30日に東急オアシスあべの店でイベントを開催します。paper
ただ、申込は今日28日(水)までなんです…。down
100730oasis_2

詳細はこちらをご覧ください。

是非やまちゃんのたこ焼きを一緒に食べましょう。note

| | コメント (1)

2010.07.26

ゴール目指して

こんばんはmoon3テストできたsign03今日は単位取れてると思うcoldsweats01たぶんdown。。できたと思うtyphoonだんだん自信がなくなってるやんcoldsweats01
明日も頑張るよsign03一歩一歩進むと必ずゴールが来ますからscissors
皆さんpaper土・日曜日はたくさんのコメントありがとうshine今回の26時間テレビの企画は3月からスタートしてrunタレントさんをサポートしてきましたflair最初は、あらららららららららdownって感じでしたが頑張りましたねup番組時間内のゴールは難しいimpactが、本番直前にはゴールしたいに変わって昨日の結果でしたshine私が担当した「つるの君」、「山田親太朗くん」はアクシデントもあったけど本当に頑張りましたよねup感動しましたcrying良い仕事させて頂きましたscissors詳しくは、特番があると思うので見て下さいtvあるやんなsign02あれはしないと駄目ですよsign03
さて、文句ですupそんなに私のスタッフTシャツ姿似合わないかpout
このコメントはないでしょhappy01自分では、良い感じって思ってたのにnote

2010724
この写真を載せたら絶対に『千葉が可愛いからheart02」って言うでしょlovely
まあ、千葉と比べたらあかんよdown(千葉は、高校からの可愛い後輩ですよheart02
201072502
こんなに、写真をとったのにhappy01
しかし、良いゴールって本当にみんなで一つになることが大切なんですよねflair
私も色々な方に支えてもらっていますscissors一回目のサポートが終わったら知り合いから連絡が入ってすぐに治療をして頂きましたscissors
次の日も足の痛みも少なく走れましたnote心配して頂きありがとうございましたpaper
2010725
(東京の蒲田駅にあるエーコ接骨院の院長)
さて、そろそろ勉強するかなpencil今日は帰ってから寝れたので頑張れるぞscissors卒業単位126単位内103単位獲得するぞsign03ゴール目指しますdash

| | コメント (2)

2010.07.25

26時間テレビ♪

みなさん、たくさんの応援メールをありがとうございました。heart01
たった今、お仕事終了しました。run
あまりにたくさんのメールが届いていてびっくりしました。

とても大変なお仕事でしたが、スタッフと一緒にがんばりました。good
これからも、みなさんに走る楽しさをお伝えできるようがんばります。note

あ、明日から大学のテストです…。sweat02

| | コメント (13)

2010.07.23

ナイトラン♪

今日の大阪は暑すぎhappy02人間は都合が良い動物horse

暑いときは、冬が良いmist寒い時は、夏が良いsunって思ってしまいませんかsign02

で、私は春と秋が良いですsmileもっと都合が良い動物でしたpig

さて、これだけ暑ければ昼間は走ったら死にますねban夜の涼しい環境を利用して走ると良いでしょうrun昨日は、第二回目の「高尾憲司と美しいランニングフォームを手に入れよう♪を行いましたshine

皆さんrunラダー・ミニハードル上手かったですよup

2010721

| | コメント (4)

2010.07.21

カブレラです♩

こんばんはsun元気ですが声が出ない高尾ですwobbly
(でも。。しゃべりはとまらないねdashは。。会員さんからcoldsweats01
金曜日から急に声が出ませんcoldsweats02咳は出るし。。。風邪??
早く寝たいのですがsleepy前期テストが始まるのでpencil
昨日は、声が出ないのですがオリックスバッファローズさんへお願いして「オリックスラン♩」を行い野球観戦しましたrun朝からbeerの為に汗を流して60分RUNrun
Cimg0325
そしてnote大阪ドームへGOtrainGObaseball
練習中の中に入れて頂き練習の見学ですeyeみんな子供みたいでしたsmile
そして、みんな一緒のユニホームで応援開始t-shirt
Cimg0334
5回にはshineブルーミングの紹介ですscissors
Cimg0342
競技は違いますがスポーツ観戦は良いですねshine
カブレラはホームランup(真似しましょうかhappy01)オリックスが勝利でnote
また、みんなで関西のオリックスを応援に行こうmotorsports

| | コメント (6)

2010.07.15

おはよう($・・)/~~~

おはようございますconfident只今、20時ですwatch
昨日から。。38度の熱が出てimpact寝てましたsleepyやっと熱が微熱になったので起きましたsun
明日は「健康運動プログラム論」のテストなんですpencilだから今日は起きて勉強しないといけませんdown今日は、大学に入って初めて休んだかもweep

明日のテストは。。。。
神経系は、中枢神経系と末梢神経とに大別され、中枢神経系は、脳と脊髄から構成されている。末梢神経系は、機能分類により体性神経と自律神経と分けることができ、体性神経は、運動神経と感覚神経とに分けることができる。自律神経は交感神経と副交感神経とに分けることができる。

私の自律神経は。。。高熱でバランス崩れてますbleahって書いたら単位もらえませんねhappy01

あほ言ってる場合じゃないですannoy勉強しますpencil

| | コメント (0)

2010.07.14

第2弾♪

こんばんはrain今日も嫌な天気ですねcoldsweats02
今週と来週で授業も終わりですhappy01レポートのテストpencil頑張りますscissors
さて今日は、イベントのご案内ですrun来週、また大阪城で「高尾憲司と美しいランニングフォームを手に入れよう!vol.2」をニシスポーツさんと行います。foot
今回は、前回の教室がとれなかったため。。定員は36名になりましたhappy02皆でまた楽しいトレーニングを行いましょうnote
7月21日(水)にお時間ある方は、是非参加してくださいね。happy01

100713e3

| | コメント (0)

2010.07.12

救命講習

こんばんはmoon1今日は、rainが凄かったannoy
しかし、ブルーミングメンバーは負けませんscissors今年から安全な環境を作るために始めることにした「普通救命講習会」heart02自身の健康を再認識することはもちろん、周囲の方の安全も守れる会員になって頂きたいという私のわがままで多くの方に講習会に参加頂きましたscissors
これだけ、マラソン大会が増えれば事故が起こっても不思議ではないですwobblyそこで、事故が起こったら、あなたは何ができますかsign02家庭で救急車を呼べば到着まで約6分から7分かかるんですhospital到着まで何もしなければ命が助かる確率は20%以下ですhappy02マラソン大会で多くの人の中で倒れたら救急車の到着までもっと時間がかかるかも。。。
しかし、居合わせた人が2分以内に救命処置を行うと命が助かる可能性は、50%以上になると言われていますup楽しいランニングnoteをこれからも続けるためにscissors多くの方々に知ってほしいですhospital
是非、機会がありましたら皆さんも受けて下さいflairブルーミングでも定期的に講習会を行いたいと思いますpencil
午後からは、raintyphoonに負けずみんなでランニングでしたrun

100711_6585

100711_6590

100711_6604

| | コメント (0)

2010.07.09

いや〜遅くなるな。。。

こんばんはmoon1もう。。日が変わったcrying不規則そうでしょdown
今日はレポートを書いていたんですpencil後少しで前期の授業も終わりですscissorsここまで順調に単位をとれていますshineこのレポートを出したら2単位確定なんで頑張ってますpunch
もっと、うまくやれば楽に単位取れるよupって言われることもあるんですがspa私は、勉強をするために大学に行ったんでpencil休んだりすることはできないんですsleepy
って言うことで早く寝ますpaper
今日は、リハビリで30分走りましたがrunかなり回復していましたscissorsリハビリも成功でレポートも完成upこれで寝れますhappy01
Cimg0289


| | コメント (0)

2010.07.05

週末終了(^_^)v

こんばんはpaper昨日は雨かと思ったら良い天気でしたねsun
一昨日は東京でお仕事でしたが、昨日は高尾杯ボウリング大会にお招き?いただきました。soccer
企画して頂いた皆さんpaperありがとうございましたup。とても楽しい時間を過ごせました。happy01

私のベストは220ですよscissors今日はたまたまジャイアンツ(G)が多かったけどannoy阪神VS巨人も阪神が負けてましたcoldsweats02
しかも。。。私のチームは最下位やんsign03原因は私です。。。shock
プロ目指してflairマイボールを倉庫から出そうかなlovely
昔50ゲームしたらマイボールがもらえるキャンペーンがあったんですよimpact後輩と達成したのは10年前happy01

久しぶりの燃えたなimpact今日はちょっと筋肉痛かなsign02 では大学頑張りますpencilあと2週間で前期も終わって、いよいよ前期テストですdown

| | コメント (1)

2010.07.01

大阪ナイトラン♪

おはようございますcloud今日は、天気はどうかなsign02
昨日は、大阪城で「高尾憲司と美しいランニングフォームを手に入れよう!」を行いましたが40人の参加者で楽しく走ってきましたnote(写真はニシスポーツさんから届くのを待っていますflair
天気が良かったのでsun晴れ男のジンクスを守りましたscissors
今週は、明日がクラブの練習会で土曜日は東京でタレントのさんの練習会ですrunしっかり走れるようになっているかなnoteそろそろ本番モードcamera
で、遠征しまくりですnote
毎日コミュニケーションズのマイコミジャーナルに私のセミナーの様子が記載されましたflair
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/06/30/fc150/index.html

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »