« 東京も関西も。。。 | トップページ | 週末終了(^_^)v »

2010.07.01

大阪ナイトラン♪

おはようございますcloud今日は、天気はどうかなsign02
昨日は、大阪城で「高尾憲司と美しいランニングフォームを手に入れよう!」を行いましたが40人の参加者で楽しく走ってきましたnote(写真はニシスポーツさんから届くのを待っていますflair
天気が良かったのでsun晴れ男のジンクスを守りましたscissors
今週は、明日がクラブの練習会で土曜日は東京でタレントのさんの練習会ですrunしっかり走れるようになっているかなnoteそろそろ本番モードcamera
で、遠征しまくりですnote
毎日コミュニケーションズのマイコミジャーナルに私のセミナーの様子が記載されましたflair
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/06/30/fc150/index.html

|

« 東京も関西も。。。 | トップページ | 週末終了(^_^)v »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京も関西も。。。 | トップページ | 週末終了(^_^)v »