« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010.08.30

週末は♩

こんにちはsun今日も、暑いですねhappy02
午後から仕事があるので、午前にrunしましたdash暑くてdown
最近は、色々なスポーツを観戦したり指導をしたりしますがrun
土曜日は、全日本実業柔道個人選手権大会に行ってきましたflair
柔道は、初めて会場で見ましたが面白いですよshine
是非、皆さんも観戦に行って下さいeye
スタミナも必要らしいup
100829


| | コメント (0)

2010.08.27

神宮外苑ナイトラン♪

おはようございますsun今日も暑いですねthink
只今、東京から関西に帰っていますbullettrain

昨日は、NISHIe3グリップを使ったナイトランを行いましたrun
木曜日なのに30人も参加頂きありがとうございましたshine
来月も良かったら参加くださいねrun
しかし、良いイベントでしたhappy01講義、ラダー、ミニハードル、ランスタートrun
で、神宮球場で花火flairこんなのは、はじめてでしたup
(私が打ち上げたんじゃないですよhappy01

今日は、ブルーミングの練習会ですrun皆で頑張るぞup

100826

| | コメント (1)

2010.08.25

動作解析。

おはようございますsun
今日は水曜日で仕事も中間ですねbuilding暑さに負けないで頑張りましょうup
昨日は神戸にプロ野球のオリックスさんbaseballにランニングの動作解析に行ってきましたcamera
内容はsecretですsign03
朝4時に起きてsun行ったので昨日はぐっすりsleepyでしたhappy01
さて、本日の仕事開始ですscissors
本日は、夜は中之島のフィットネスでランニングセミナーを行いますrun
100824


| | コメント (0)

2010.08.23

BODiBEAT体験会♪

こんばんはmoon1今日も一日終了しましたrun
午前中は音楽とランニングで皆さんとランニングnote

午後は、ワコールさんの撮影cameraと研究練習会search一日楽しいランニングが
できましたrun

明日は、午前中はイベントの打合せを行い、午後は京都の街のランニング
取材ですpencil

緑のあるところを音楽で走ると夏も乗り切れそうdash

では、心拍のデータを管理して寝ますsleepy

100822_6726

| | コメント (0)

2010.08.21

210本安打!

こんばんはmoon1今日も暑かったですねthink

皆さんはいかがお過ごしでしたかsign02私は、朝から神戸のスカイマークスタジアムに動作解析の下見に行ってきましたcamera来週は、マラソンじゃないランニング指導に行きますrun

この球場は、210本安打を打ったイチロー選手もプレイした球場ですbaseball

100821

明日は、練習会ですrun

| | コメント (0)

2010.08.16

お盆休み。

暑い日が続きますねhappy01
今日からお盆休みも終わって仕事の方もおられるのではないでしょうかbuilding
私は昨日の朝までお盆休みで昼からBloomingの練習会run今日は朝から仕事開始ですscissors
皆さんupお盆休みは何をしていましたかnote
私はグルメランニングrunで、食べてrestaurant動いてdash楽しんでましたnote
100814

100815
大好きなrestaurant鳥ですhappy01
おススメのお店ですup大人の食堂雲house
Blooming夏祭りはここで決定ですbeerrestaurant

| | コメント (3)

2010.08.11

コーヒー×コーヒー

今日は目が覚めたら11時でした!coldsweats02
超ウルトラびっくりですsign03

久々にスターバックスコーヒーに行ってキャラメルマキアートcafeを飲みました。shine
まったりしてリフレッシュできました。note

100810ucc2_3

帰ってきたら、またコーヒーが!cafe
UCCコーヒーもおいしいです。heart02

| | コメント (0)

2010.08.09

下界は。。。暑い。。

こんばんはmoon1下界に下りてきました。think
今日は、関西も涼しいみたいですがtyphoon暑いやん。think

中学生は頑張ってましたねupみんな都道府県駅伝の県代表になって京都においでね!run
菅平は良いところでした。fuji

来年は、私のクラブでも合宿しようかな。house
宿泊先のおじさんとも約束したしね。up

100809

| | コメント (5)

2010.08.07

久しぶりの合宿♪

こんばんはmoon2空は星が奇麗ですよshine
只今、長野県の山にfuji来ていますnote
「星の写真shine」って思ったらカメラ持って来たけどパソコン接続するコード
忘れたthink
今日は、中学生80人と一緒に1000m×10本しましたrun
皆、よく練習するなhappy01
明日は、6時から朝練ですrun
京都の暑さとは全然違いますねhappy01

| | コメント (4)

2010.08.05

終了〜!

今日で前期のテストが終了しましたshine

テストも終了しましたが、内容も終わってます。shock
ちゃんと単位取れてるかな?sweat02

まあ、終わったことはどうでも良いですね。happy01
明日は、クラブの練習会run

明後日から長野県で中学生の合宿に行ってきますhouse

1085

ヨーグルト食べて腸の調子を整えます。up

| | コメント (2)

2010.08.03

徹夜♪

今日はやる気が出ないよthink
明日からテストのラストスパート。dash
那覇マラソンの徹夜は辛かったな〜happy01
でも、このメダルをもらうと嬉しいんですよね。shine

201083

じゃあ、今からがんばって勉強します。up

| | コメント (0)

2010.08.01

やまちゃん

30日は東急オアシスあべの店でイベントでした。note

暑くて走りたくないときは、トレッドミルでのトレーニングも良いですね。shine
ランニングは継続が命です。up

みんなでやまちゃんのたこ焼きをたべてきました。happy01

100730_6687_2

帰りに電車が止まって大変でした。crying

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »