« 動作解析。 | トップページ | 週末は♩ »

2010.08.27

神宮外苑ナイトラン♪

おはようございますsun今日も暑いですねthink
只今、東京から関西に帰っていますbullettrain

昨日は、NISHIe3グリップを使ったナイトランを行いましたrun
木曜日なのに30人も参加頂きありがとうございましたshine
来月も良かったら参加くださいねrun
しかし、良いイベントでしたhappy01講義、ラダー、ミニハードル、ランスタートrun
で、神宮球場で花火flairこんなのは、はじめてでしたup
(私が打ち上げたんじゃないですよhappy01

今日は、ブルーミングの練習会ですrun皆で頑張るぞup

100826

|

« 動作解析。 | トップページ | 週末は♩ »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

初めて参加したナイトラン。
日本を代表するトップランナーから直接アドバイスをもらえ、うれしくてうれしくてたまりませんでした。
暑い日だったにもかかわらず、まるで涼やかな風に吹かれたような1日になりました。
9月15日のナイトランも楽しみにしています!


投稿: ターコ | 2010.08.30 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動作解析。 | トップページ | 週末は♩ »