« NHKカルチャー | トップページ | 秋吉台マラソン合宿参加。 »

2010.09.30

京都のランニングコース

こんばんはrain
本日は、一日雨でしたねwobblyしかし、本日は充実した一日でしたよflair
朝から旭化成せんい株式会社と生地開発t-shirtについての打合せを行いましたflair
そのあとは、琵琶湖駅伝の予選会があったので応援に行きましたrun
つい、現場復帰の影響もあって熱くアドバイスをしてしまったup
自己記録を出してくれて一緒に喜べるって良いですねhappy01
良い走りしていましたrun大幅な自己記録に復活shineおめでとうflair

さて、高尾ネタですcoldsweats01
9月30日発売のTarzannewに、ちょこっとだけ京都のランニングコースを紹介させて貰っています(P96)happy01

100930_tarzan566_2

是非、本屋さんで立ち読み…sign02
ではなく、買って読んでみてくださいねsmile

|

« NHKカルチャー | トップページ | 秋吉台マラソン合宿参加。 »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKカルチャー | トップページ | 秋吉台マラソン合宿参加。 »