« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010.10.29

勉強中。

おはようございますpaper台風が近づいていますねtyphoon
明日のニューバランスランニングセミナーは中止になりましたcrying
皆さんと会えるの楽しみにしていたのに。。。
今日は、学園祭のため大学が休みですpencil朝から後期授業のノート整理をしてますnote
後期単位を全てとれたら卒業確定ですshine一日が本当に早いですdash
「勉強」「ランニング」「仕事」ってやってたら10月も終わりですup
今日は、今から仕事をして夕方からブルーミングの練習会ですrun
では、皆さん一日頑張りましょうscissors
101029


| | コメント (3)

2010.10.26

風邪に注意。。

こんばんはpaper今日の関西は寒すぎですcrying
シャツ1枚でup大学に行ったらbearing寒かった。。。。
急遽、中学校訪問に行くことになり中学生にお話をしてきましたhappy01
中学生も風邪を引いている生徒が多かったですdown
調子が良い時ほど無理ができるのでdash疲労がたまって免疫低下で風邪など
引きやすいですtyphoon
しっかり、栄養と休養もとるようにしましょうriceball
そろそろインフルエンザの予防接種に行かないとhospital

| | コメント (1)

2010.10.22

シャトラン♩

こんにちはsun
今日は午後から活動開始なので午前中に60分(11km)走ってきましたrun
大学の試合があってrun応援sign03CW−Xの展示会に今から行ってきますflair
それから、今日は変なCDを購入しましたscissors「20mシャトルラン」だってup
知っていますか?これを購入したdollarってことはhappy01私のクラブでまた変な
遊びがはじまるなcoldsweats01
やりたい人upコメント書いて下さいhappy01

101022

| | コメント (5)

2010.10.21

次は阿倍野近鉄へ。。

今度は天王寺に行きますnote

10月31日(日)に近鉄百貨店阿倍野本店で、ランニングフォームをチェックします
なかなか自分のフォームを見る機会はないですよねeye

興味のある方は、是非お越しくださいsign03

またやまちゃんのたこ焼きを食べに行こうかな。。。

詳しくは、CW-X RUNNIG session with CASIO EXILIMを見てくださいねflair

| | コメント (0)

2010.10.19

秋はランニングクリニックづくし。。。

11/6(土)はnew balance OSAKAさんでランニングクリニックです。happy01

詳しくはニューバランス大阪さんのHPをみてくださいねnote

と、お知らせしようと思ったら、「定員となりましたので、受付終了致しました!」と書いてありました。sweat02
参加されるみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますnote

| | コメント (0)

明日から長居♪

こんばんはmoon2今日も一日終わりましたねpaper
皆さんpaperお疲れさまでしたspa
今日は、選手を勧誘するため学校訪問してきましたpencil
やっぱり良い選手ですshine一緒に走りたいねrun
皆で全国高校駅伝を目指そうflair
明日からは大学の大会が有るので長居陸上競技場に行ってきますrun
Twitterは面白いねhappy01

| | コメント (0)

2010.10.17

名古屋セミナー

こんばんはpaper名古屋セミナーから帰って寝る準備完了sleepy
今回は2回目の名古屋セミナーでしたがrun盛り上がりましたflair
たぶん私が一番楽しんだかもhappy01
参加者の方にTwitterも教えて頂きましたpencil私がセミナーを受けてどうするのcoldsweats01
って感じですが。。
是非、皆で京都にも遊びに来て下さいねnote走ってくるscissorsって言う方もいましたねhappy01
また、名古屋に行きたいですrunでは、明日は朝から中学生の大会に行って午後から那覇マラソン完走企画の練習会ですrunおやすみsleepy

20101016

| | コメント (3)

2010.10.16

リクエストにお答えして♪

Twitterはじめましたsign03

でも、まだ使い方がよくわかっていません…coldsweats01

あ、@blooming5323を探してみてください!
これでいいのかな?mist

| | コメント (3)

2010.10.15

名古屋へ

こんばんはmoon3
明日は名古屋の松坂屋さんでワコールCW-X マラソン完走セミナーですhappy01

名古屋のみなさんに、お会いできるのを楽しみにしていますeye

そうそう、名古屋では「名古屋駅」の事を「名駅」って言うのですね…catface
以前「めーえき5時」と言われて何のことかわかりませんでした…coldsweats01

| | コメント (0)

2010.10.14

陸上競技マガジン

こんばんはpaper今日は、久しぶりに夕方トレーニングを行いましたshoe
17時半頃からスタートしましたが暗いですねbearing
秋冬は何か寂しいですねcrying
って思いながら本屋に行くと陸上競技マガジンの駅伝特集がup最近は、駅伝には
敏感になって来ましたhappy01
読んでたらP52やったかな??俺が載ってるcoldsweats01
何か、陸上競技マガジンは久しぶりに載るから恥ずかしいなhappy01
101014_2

| | コメント (2)

タスキをつなぎましょう♪

flairお知らせですflair
11/3(水祝)に長居公園でのリレーマラソンでセミナーをします。shine

陸上競技場の周回コースを使って30キロを走るそうですrun
一人で走る人もいるようですcoldsweats01
あれ?タスキは誰に渡すのsign02

走らない人も遊びに来てくださいねsmile

詳しくは東急スポーツオアシスさんのオアシスリレーマラソンをみてくださいね。

| | コメント (0)

2010.10.13

NHKカルチャー【女子ランニング】【大阪】

おはようございますsun
今日も関西は、ランニングに最適な天候ですねrun
昨日は、NHKカルチャーのランニングセミナーがスタートしましたnote
初心者の女性が対象で「美味しいcakerestaurantを食べれるために」をテーマに楽しく講義と
ランニングを行いました。
参加者の皆さんと会話もいっぱいできて私も楽しかったですhappy01ありがとうございましたpaper

次回、また会えるの楽しみにしていますup

101012

| | コメント (0)

2010.10.12

皆さん。連休は充実していましたかnote
私は、昨日は東京でイベントの予定でしたが急遽キャンセルになってthink
かなりショックでしたbearing早めに分かっていたら中学生の大会を見に行けたのにdown
今日は、気を取り直して朝から東大阪市の陸上大会に行ってきましたrun
この大会には春から一緒に走る予定の選手も多く出場していますrun
大会結果を確認して大会を見ていると一人の選手が近寄って来てcryingって泣いてdown
この選手は、私と春から一緒に走りたいsign03って言ってくれた選手ですshine
実は、ずっと足が痛くてやっと回復し昨日と今日の大会に向けて必死でトレーニングしていま
したsweat01もう中学校で陸上は辞めようと思っていたみたいでdownでも、私と会ってから
高校3年間頑張りたいsign03って気持ちが変わったflairって言ってくれましたscissors
そして今日の結果は、負けてcrying私に報告に来てcrying
「涙を流せることって良いことだよsign03」頑張ったから泣けるんですsign03
これから、勉強も頑張って受験して故障を完治して来るんですよsign03
必ず私がこの涙を感動の涙に代えてあげるからsign03約束ですup
今日の彼女の涙には心に火がついたimpact
既に、ビデオを見せて頂いた選手もいます。それぞれの欠点と指導する方向も見えていますeye
一緒に夢に向かって頑張りたいですねpunch

| | コメント (1)

2010.10.09

連休スタート。。

こんにちはpaper連休初日はrainですねthink
只今、明日の東京でのイベントのため移動中ですbullettrain明日は、sunかなdown
この連休は、今日の午前からニューバランスのランニング教室を行ってrun明日は、東京で
イベントがありますshineで、取材を終えて帰って月曜日は中学生の大会を見に行きますup
今日のセミナーは雨が凄くてdownでも、参加者の皆さんとセミナーを楽しみましたnote
奈良マラソン、那覇マラソンを目標にする人が多くてflair皆さんsign03完走できるからねup
では、皆さんも楽しい連休を過ごして下さいねshine
101009

| | コメント (0)

2010.10.05

NAHAマラソンを完走しましょう♪

こんばんは。
10月はイベントが盛りだくさんですrun
またまたランニングクリニックのお知らせです。happy01

10月09日(土)
10月30日(土)
11月20日(土)
の3回です。
大阪の服部緑地で行います。

今度は男性も歓迎ですsmile
那覇マラソンを走られる予定の方、そうでない方もsign02
是非来てくださいねnote

イングスランニングクリニック
NAHAマラソンの完走を目指そう!【ニューバランスランニングクリニック】

| | コメント (1)

2010.10.03

秋吉台マラソン合宿参加。

こんばんはrain只今、山口県から帰ってきましたbullettrain
昨日から山口ランニングネットワーク主催のマラソン合宿in秋吉台に行ってきましたrun
昨年に続き講師として参加しましたpencil参加者も40人と盛り上がりましたshine
天候がcloudrainでしたが、皆で楽しい時間を過ごせましたspa
是非、下関海峡マラソン完走目指して頑張って来ださいscissors

101003
携帯の電波が入らないけどhappy02凄く走りやすいですrun
1010031
皆さんflair京都にも走りに来て下さいねpaper


| | コメント (5)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »