« 連休スタート。。 | トップページ | NHKカルチャー【女子ランニング】【大阪】 »

2010.10.12

皆さん。連休は充実していましたかnote
私は、昨日は東京でイベントの予定でしたが急遽キャンセルになってthink
かなりショックでしたbearing早めに分かっていたら中学生の大会を見に行けたのにdown
今日は、気を取り直して朝から東大阪市の陸上大会に行ってきましたrun
この大会には春から一緒に走る予定の選手も多く出場していますrun
大会結果を確認して大会を見ていると一人の選手が近寄って来てcryingって泣いてdown
この選手は、私と春から一緒に走りたいsign03って言ってくれた選手ですshine
実は、ずっと足が痛くてやっと回復し昨日と今日の大会に向けて必死でトレーニングしていま
したsweat01もう中学校で陸上は辞めようと思っていたみたいでdownでも、私と会ってから
高校3年間頑張りたいsign03って気持ちが変わったflairって言ってくれましたscissors
そして今日の結果は、負けてcrying私に報告に来てcrying
「涙を流せることって良いことだよsign03」頑張ったから泣けるんですsign03
これから、勉強も頑張って受験して故障を完治して来るんですよsign03
必ず私がこの涙を感動の涙に代えてあげるからsign03約束ですup
今日の彼女の涙には心に火がついたimpact
既に、ビデオを見せて頂いた選手もいます。それぞれの欠点と指導する方向も見えていますeye
一緒に夢に向かって頑張りたいですねpunch

|

« 連休スタート。。 | トップページ | NHKカルチャー【女子ランニング】【大阪】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

涙の中学生さんへ

大会復帰おめでとう!

ケガで不安な時期を過ごしていたと思います。
プレッシャーをはねのけがんばったね!
大きな第一歩を踏み出したんだよ!

涙を流すことだっていい経験。
たくさんの経験を通して成長していってね。

応援しています!

投稿: ターコ | 2010.10.12 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休スタート。。 | トップページ | NHKカルチャー【女子ランニング】【大阪】 »