« ニシスポーツランニングセミナー。 | トップページ | 今週のランニング♩ »

2010.11.28

ランニングフォーム♪

こんばんはsun今日も大会が全国で開催されましたがいかがでしたかup
私は、朝からヤマハさんのBODiBEATの体験会を行って午後からクラブの練習会でしたrun
高尾ブームのシャトランでnote皆で楽しみましたnote
クリールに以前クラブの練習会で取材を受けました記事が載っていますhappy01

ブルーミングのみんなが持って走っている、あの青いのはe3グリップって言うんですflair
101127courir1101

ランニングマガジン courir (クリール) 2011年 01月号

|

« ニシスポーツランニングセミナー。 | トップページ | 今週のランニング♩ »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニシスポーツランニングセミナー。 | トップページ | 今週のランニング♩ »