« ナノナノ♩ | トップページ | 一日イベントづくし♪ »

2010.12.19

鹿児島遠征。

只今paper鹿児島日帰り遠征が無事に終わりましたrun

明日は、朝からイベントで1日ブルーミングランですshine

鹿児島の皆さんとは楽しくセミナーができましたflair
皆さん!マラソン完走期待しているよup

早速、参加者の方からメールも頂きましたhappy01
桜島fuji良かったnote


かるかん食べよhappy01

101218

|

« ナノナノ♩ | トップページ | 一日イベントづくし♪ »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

高尾さん、昨年末鹿児島のセミナーでお世話になった、
ランニング暦若干2ヶ月のさくらじまです。

ご指導頂いた、弱い腹筋のエクササイズと
大会前の20キロ一回走破を必死にこなして、
9日に菜の花のゴールをくぐる事がができました。
(まぁ、記録はそれなりですが・・・汗)

感謝感激です。
市民マラソンの虜になりそうです。

これからもどうぞ変わらず、すてきな笑顔で
ご指導下さい。応援しています!!
ありがとうございました。

投稿: さくらじまさん | 2011.01.11 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナノナノ♩ | トップページ | 一日イベントづくし♪ »