« 一日イベントづくし♪ | トップページ | 指導者として。 »

2010.12.22

朝刊♪

おはようございますsun

今週は皆さんnoteイベントいっぱいですねxmasrun

大人の皆さんは忘年会シーズンでbeer暴飲暴食で体調を崩さないようにして下さいねhospital

今週は、全国高校駅伝大会がありますrun高校生が日本一を目指して都大路を駆け抜けます。

先日受けた取材pencilの記事が載ってましたhappy01

「毎日新聞memoを買いそびれた〜crying
っていう方は、こちらをどうぞpaper

|

« 一日イベントづくし♪ | トップページ | 指導者として。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

11月のナイトらん大阪城に参加した生徒の一人です。
運動による最大酸素摂取量の変化の直線と筋肉の発達の直線の傾きの関係の講義良く解りました。また質問コーナでの的確なアドバイスありがとうございました。
先日のホノルルマラソンで目標のサブ3.5を達成しま事をご報告いたします。
せっかちな性格で来年のホノルルマラソンでまた自己記録更新を狙っています。

投稿: katsuya | 2010.12.24 22:41

毎日新聞の連載4回目の高尾コーチの記事を読みました。
大阪桐蔭高校に30人も有望選手が入るほど、高尾コーチの影響力は強く、知名度も大きいのですね。
実際にあってみると、気のいいお兄さんという印象なのですが、陸上の世界では、さすがに違いますね。
改めて感じ入りました。

投稿: SAM | 2010.12.22 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日イベントづくし♪ | トップページ | 指導者として。 »