« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011.01.31

W応援♪

今日のテストが終わってpencil
いよいよマジック1ですscissors今日は順調にテストができました。
午後からはウェアの実験を行ってきましたt-shirt室内の実験は良いですねhappy01

昨日は第30回大阪国際女子マラソンrun2011大阪ハーフマラソンrunの応援に行ってきましたhappy01

今年はコースも変わって、ハーフマラソンもこの長居メインスタジアムにゴールですnew

1101302065

rain女は風typhoon女に改名されるそうですねbleah

しかし寒かったでwobbly

| | コメント (0)

2011.01.30

神戸ユニバー♪

こんばんはmoon1夜は冷え込んで来ましたねbearing
明日は、snowやなdown
今日は、神戸でランニングセミナーでしたrun
みなさんflairレベルが高かったup
しかも、今日は神戸ユニバー競技場の本競技場でしたshine
この競技場では、10000mでジュニア日本記録を出した相性の良い
競技場ですscissors

関西と言えば長居陸上競技場、ユニバー競技場、西京極の三大競技場shine
環境も参加者の皆さんも最高でしたflair

みなさん、今日は参加ありがとうございました。
また、アンケートの結果も
出たらお伝えしますねpencil

只今、アンケートをまとめていますpaper

11129_2

| | コメント (2)

2011.01.28

休日は。

こんばんはmoon1明日から寒くなるみたいですね。

今日は、危なかった。テストが2限目を勘違いしていて3限目と思っていましたcoldsweats01
1時間勉強しようと思って大学に行ったらテストでしたbearing
開始10分前に着いて。。
結果は???


明日は神戸でランニング教室があるため朝から出発ですrun

日曜日は、私のクラブから大阪国際に走るランナーがいるので応援に行きますflair
雨女らしいですがrain今年はsnowかなhappy01

さて、今日は早く寝よsleepy

| | コメント (2)

2011.01.24

合格!明日が勝負!

今日は、先日に行われたテストの結果発表でしたpencil
合格者は100人受けて22人でしたhappy02
合格pass良かったhappy02
勉強も嘘つきませんでしたup
明日が勝負ですねsign032教科あって、4限目のテストが受かれば
卒業は80%確定しますschool
頑張ろう!卒業に124単位必要で、現在106単位確定!残り18単位pencil

| | コメント (3)

2011.01.20

勝負が始まった。。

こんばんはmoon1
始まりましたthink大学生活最後になる予定のテストpencil
最後になってくれimpactって思ったら今日のテストは最悪でしたwobbly
まさか。。。そんな問題とはcoldsweats02走りは頑張ったら裏切らないshine
テストは。。。裏切ったcrying一番頑張ったのにな〜down
まあ、事故ですimpactもう一回頑張ろうup
大学生活もあと1年ですschool会社を辞めて受験してcoldsweats01
不安になることもあったけど「英語」pencilなんとかここまで来たsweat02

ランニングで私が得たものは、名誉やメダルじゃないup
諦めなければゴールが必ず来るrunってことやなup英語は中学校・高校で
全くできなかったので不安でいっぱいでしたbleahマジで必死でやりました。
なんとかクリアーしたしscissors

大学生活では、不安もいっぱいあったけど(生活)「後悔」も無かったしhappy01
他人が良いと思ったことも無かったなhappy01
ただ、応援してくれる人には本当に感謝してますup
これも、ランニングで学んだことかなsign02応援してくれる人がいれば頑張れるrock
まだまだ、これから勝負して行くよup
人間は一生が勉強やからpencil

今週はテストは無いので明日はランニングセミナーで皆と楽しくランニングをしますrun
参加者も50人の予定ですflair
皆さんnote明日は楽しみましょうねscissors

| | コメント (2)

2011.01.15

今日の指導。

こんばんはsnow京都は寒いぞwobbly

明日は、京都では都道府県女子駅伝が行われますrun
京都チーム!!頑張れーup

私は朝から夕方まで京都の中学生の陸上指導で宇治市に行ってきましたdash
参加者は150人ぐらいで皆で「楽しくnote」「厳しくsign02」トレーニングを
行ってきましたhappy01

感想は、今の中学生は練習ができるねsign03
私たちの時代とは全く違いますsign03
心配なのは足の痛い生徒が多かったことbearing

私の考えは「練習量には必ず限界があるsign03」一日は24時間clock
この時間をどのように使うかが重要だと考えていますshine


また、今回はフットナビで足圧測定も行って色々な調査と指導を行いましたpencil
新たな発見もありましたshine

明日は、また大阪城で研究ですpencil頑張りますup

が。。snowらしいbleah
晴れてくれsun

では、おやすみなさいsleepy

| | コメント (2)

2011.01.12

テスト。。

こんばんはmoon1今日も寒かったpout

夕方は60'jogを行ってrun現在はノート整理していますpencil
いよいよ。。期末試験が始まりますcrying
これをクリアーすれば後はscissors卒論と教育実習だけですnote

頑張りますflair

この季節が来るとランニングができないのですwobbly
明日は1限目の授業が終わったら京都に移動ですtrain

今日は、早く寝よsleepy
ニュースでタイガーマスク現象やってるshine

| | コメント (2)

2011.01.09

森脇健児さん。

こんばんはmoon1今日は良い天気でしたねsun

私は、朝から長居陸上競技場で森脇健児さんとランニングイベントを行って来ましたrun

なんとshine本競技場happy01
森脇さんとのトークは楽しかったですnote

練習も「森脇スペシャルshine
300m×10本でしたhappy01皆さん頑張っていましたdash
また、健児&憲司のイベントをしたいですhappy01

参加者の皆さんshineお疲れ様でしたpaper
110109


| | コメント (1)

2011.01.08

100回目。

こんばんはmoon1

今日は寒かったですねwobbly
しかし、ブルーミングメンバーの皆は元気に走っていましたよdash
今日はブルーミングの100回目の練習会ですflair

皆さんありがとうございますhappy01

この練習会で大きな事故や故障もなく楽しく走れたのは皆さんのおかげですflair
本当にありがとうございましたshine

私も、100回の練習会では体調も良く全ての練習回で皆さんと楽しく過ごせましたflair


2011年はあの可愛い「うさぎ」の絵で飛躍の年にしたいと思いますup
これからも宜しくお願いしますpaper


明日から3連休は実験とイベントですdash
8日、10日は一日大阪城で実験していますrecycle見かけたら声をかけて下さいねhappy01

では、皆さん良い連休を過ごして下さいねnote


11107

| | コメント (3)

2011.01.04

駅伝!

皆さんupこんばんはmoon1

明日からいよいよお仕事開始ですねdash一年間元気に頑張りましょうねup
元旦から全日本実業団駅伝、箱根駅伝と続きtvで観戦していましたflair
早稲田大学hotel優勝おめでとうございますshine
応援していましたflair

渡辺監督とは高校卒業後からいつも競っていましたimpact
私が5000mで日本ジュニア記録を出した時も1位が渡辺監督で。。。。
10000mでジュニア記録出した時も渡辺監督は一つ前でゴール。。。
95年世界選手権で一緒に10000mの日本代表になった時も勝てなくてcoldsweats01
本当に勝てない先輩でしたdown

昨年、湘南国際マラソンでお会いした時は良い選手を早稲田に入れてhappy01って冗談を
言われていましたhappy01
でも、やりましたね!感動でしたflair

今年の春から私も高校生の指導を開始しますが指導した選手が箱根や全日本を走ってくれる
って良いですよねhappy01
大切に育てますrock

私も1日から本格的にランニング開始dash本日は80分RUNでしたrunでは、明日も頑張ります。

| | コメント (2)

2011.01.01

新年ご挨拶!

新年あけましておめでとうございますshine
今年は、卯年(年男ですhappy01)スタートdash
頑張ることがいっぱいですup

・皆さんの健康と私の健康note
・大阪桐蔭高校駅伝部スタートrun
・ブルーミングの活動note

本当に、色々と勝負の年ですshine皆さん応援宜しくお願い致しますscissors
そして、皆さんと笑顔を一緒に作りたいですねhappy01

昨年は、足の故障や大学、会社もあって本当に走ることもできなかったcoldsweats01
今年は、頑張って走るup

では、今年も宜しくお願い致しますpaper

| | コメント (6)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »