« テスト。。 | トップページ | 勝負が始まった。。 »

2011.01.15

今日の指導。

こんばんはsnow京都は寒いぞwobbly

明日は、京都では都道府県女子駅伝が行われますrun
京都チーム!!頑張れーup

私は朝から夕方まで京都の中学生の陸上指導で宇治市に行ってきましたdash
参加者は150人ぐらいで皆で「楽しくnote」「厳しくsign02」トレーニングを
行ってきましたhappy01

感想は、今の中学生は練習ができるねsign03
私たちの時代とは全く違いますsign03
心配なのは足の痛い生徒が多かったことbearing

私の考えは「練習量には必ず限界があるsign03」一日は24時間clock
この時間をどのように使うかが重要だと考えていますshine


また、今回はフットナビで足圧測定も行って色々な調査と指導を行いましたpencil
新たな発見もありましたshine

明日は、また大阪城で研究ですpencil頑張りますup

が。。snowらしいbleah
晴れてくれsun

では、おやすみなさいsleepy

|

« テスト。。 | トップページ | 勝負が始まった。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

えっ、坂道の話!
私も高尾コーチの陸上指導を受けたかったな。

まだ録画した駅伝を観ていませんが、
京都チームの2年ぶりの優勝、
おめでとうございました!
雪の舞う寒い中、選手たちはよく走りきりましたね!
私もそのガッツを見習いたいです!

投稿: ターコ | 2011.01.16 21:12

昨日は、ありがとうございました。
坂道の話、分かりやすかったです。
又の、機会を楽しみにしてます。

投稿: 木幡中1ねん | 2011.01.16 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト。。 | トップページ | 勝負が始まった。。 »