« 今日の指導。 | トップページ | 合格!明日が勝負! »

2011.01.20

勝負が始まった。。

こんばんはmoon1
始まりましたthink大学生活最後になる予定のテストpencil
最後になってくれimpactって思ったら今日のテストは最悪でしたwobbly
まさか。。。そんな問題とはcoldsweats02走りは頑張ったら裏切らないshine
テストは。。。裏切ったcrying一番頑張ったのにな〜down
まあ、事故ですimpactもう一回頑張ろうup
大学生活もあと1年ですschool会社を辞めて受験してcoldsweats01
不安になることもあったけど「英語」pencilなんとかここまで来たsweat02

ランニングで私が得たものは、名誉やメダルじゃないup
諦めなければゴールが必ず来るrunってことやなup英語は中学校・高校で
全くできなかったので不安でいっぱいでしたbleahマジで必死でやりました。
なんとかクリアーしたしscissors

大学生活では、不安もいっぱいあったけど(生活)「後悔」も無かったしhappy01
他人が良いと思ったことも無かったなhappy01
ただ、応援してくれる人には本当に感謝してますup
これも、ランニングで学んだことかなsign02応援してくれる人がいれば頑張れるrock
まだまだ、これから勝負して行くよup
人間は一生が勉強やからpencil

今週はテストは無いので明日はランニングセミナーで皆と楽しくランニングをしますrun
参加者も50人の予定ですflair
皆さんnote明日は楽しみましょうねscissors

|

« 今日の指導。 | トップページ | 合格!明日が勝負! »

勉強」カテゴリの記事

コメント

高尾くん、いつの間にかコーチになっているんですね。もう選手ではないのですか?オリンピックはどうなったんでしょうか?故障もあったんで、諦めざるを得なかったのでしょうか?私はまだ選手としての高尾くんを応援したいです。応援しています。

投稿: | 2011.01.23 00:03

高尾コーチ、テストお疲れさまでした!
試験は運、不運みたいなものもあるから・・・。
でもがんばっている姿を、
きっと神様は見てくれていますよ!

明日のランニングセミナー、
高尾コーチを待っている参加者が
50人もいるなんて、うれしいですね!
気分一新、張り切って走ってくださいね。

いつも遠くから応援しています!

投稿: ターコ | 2011.01.21 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の指導。 | トップページ | 合格!明日が勝負! »