« 休日は。 | トップページ | W応援♪ »

2011.01.30

神戸ユニバー♪

こんばんはmoon1夜は冷え込んで来ましたねbearing
明日は、snowやなdown
今日は、神戸でランニングセミナーでしたrun
みなさんflairレベルが高かったup
しかも、今日は神戸ユニバー競技場の本競技場でしたshine
この競技場では、10000mでジュニア日本記録を出した相性の良い
競技場ですscissors

関西と言えば長居陸上競技場、ユニバー競技場、西京極の三大競技場shine
環境も参加者の皆さんも最高でしたflair

みなさん、今日は参加ありがとうございました。
また、アンケートの結果も
出たらお伝えしますねpencil

只今、アンケートをまとめていますpaper

11129_2

|

« 休日は。 | トップページ | W応援♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

神戸のセミナーでお世話になった者です。
次の日の10kmレースのアドバイスをいただいたのに、
目標の40分には33秒届きませんでした・・・。

思い切ってチャレンジした別府大分毎日マラソンでは、
38.7km地点で制限時間となり、
収容車に乗せられる始末。
この歳になって、悔し泣きをするとは思ってもみませんでした。

確か高尾さんは初マラソンが別大だったんですよね?
別大の事も聞いておけばよかったかな~(笑)

こんなに真剣に取り組めるマラソンって、
やっぱりいいもんですね。

投稿: ストレートマン | 2011.02.08 18:29

神戸でのセミナー、楽しかったです^^
咳コンコンで皆様にはご迷惑をおかけして
すみませんでした

このセミナーで教えてもらったことが
今日の某マラソン大会で良い結果につながりました^▽^

特に気をつけたことは
ストライドと
1km毎のラップです

今まで自分が1kmをどれくらいで走っているのか
あんまり気にもしていませんでした^^;

体調は万全ではなかったのに
タイムは4分25秒も縮めることができました!
前日のトレーニングも効いたと思います^_^*

ありがとうございました!


投稿: リコ | 2011.01.30 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日は。 | トップページ | W応援♪ »