« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011.02.27

エキスポ終了。

皆さんpaperこんばんはmoon3
エキスポが終了しましたup皆さん明日は頑張って下さいねrock
明日は、クラブの皆の応援に行きますmotorsports
旗もって応援するから見つけてやupって。。。皆、寝てるよなcoldsweats02
おやすみsleepy

| | コメント (0)

2011.02.26

エキスポ2日目終了!

今日も、EXPOは盛り上がりましたshine
東京マラソンに来ると色々な人に出会えますup
本日は、エリックワイナイナ、元100m日本記録保持者井上悟さん、湯田友美さん
とイベント会場で楽しみましたup
後一日、皆で頑張りますnote
112251_2
井上さんには、初めて世界陸上出場で予選落ちをした時に良くして頂きましたhappy01
112262

| | コメント (1)

2011.02.25

エキスポ1日目終了。

こんばんはmoon3
東京マラソンEXPO一日目が終了しました。朝から人が多かったshine
CW−Xブースではヘモグロビンチェックとアドバイスpencil
ヤマハブースでは心拍管理とリズムでフォームチェックrun
を行い多くの方が来てくれましたpaperありがとうpaper
ヤマハブースでヨガを山口つぐみさんに指導を頂きましたhappy01
東京マラソンでは色々な人に会いますねpaper千葉真子とも隣で
イベントでしたshine
明日もヨガを頑張りますscissors
皆さんもヨガをやりに来て下さいnote

11225
112252

| | コメント (0)

2011.02.24

東京マラソンEXPO。

こんばんはmoon3
只今、有明ですbuilding明日から東京マラソンのEXPOスタートですup
皆さんpaper遊びに来て下さいshine

■3日間のスケジュール(共通)■
13:30〜CW-Xランニングクリニック
14:30〜ヤマハランニングアドバイス
16:30〜CW-Xランニングクリニック
17:30〜ヤマハランニングアドバイス

このクリニックで色々な測定を行いながらアドバイスしますnote
皆さんと、お会いできるの楽しみにしていますpaper

| | コメント (0)

2011.02.21

今週の休日

こんばんはmoon1
明日から仕事開始ですねup皆さん頑張って下さいねpunch
私は明日は、3月のファイテンのセミナーの打合せですflair
定員オーバーで抽選のようですねwobbly
楽しいセミナーにしますねshine

昨日は大阪桐蔭高校の入学手続きがありました。ユニフォームt-shirt
サイズ合わせも行われました。いよいよスタートですup
皆、やる気が凄いimpactチーム内でもライバル意識が高いimpact
良い雰囲気ですhappy01

今日は、朝から実験とランニングを行いましたshineもう、体調は戻りましたup
春から生徒に負けないようにトレーニングしっかり積みますup

今週は東京マラソンで水曜日から東京出張ですbullettrain
皆さん!待っていますup遊びに来て下さいねnote

| | コメント (0)

2011.02.18

東京のランニング♩

おはようございますsun
今日は、朝からデータ整理と処理を行っていますpencil数字は面白いねnote
あるメーカと一緒に実験をした結果も私の仮説と全く同じ結果が出てるhappy01

昨日は、東京で皇居ランを行いましたrun
日曜日の夜から熱っぽくて月曜日には回復したけど調子は良くないので今週の泉州国際マラソンはちょっと考えますcrying

皇居では、朝から皆さん走っていますねrun偶然にも谷川真理さんにお会いして
谷川さんのお店にお伺いしてきましたnote

しかし、皇居の周辺はたくさんのランニング施設がありますねbuilding
関西もたくさんできるらしいですよup

皆で楽しいランニングをしましょうpaper

Img_0012

| | コメント (0)

2011.02.17

東京ナイトラン♩

こんばんはmoon1

今日は、神宮外苑でナイトランでしたrun参加者の皆さん参加ありがとうございましたup
43人の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしましたshine
基本的なトレーニングもランニングと一緒に行いましょうねshine

早速、メッセージなど頂き嬉しいですheart04
また、一緒に走りましょう。


11216


| | コメント (3)

2011.02.15

チョコ食べて。

こんばんはmoon2
一日遅れのネタhappy01皆さんpaperチョコレートありがとうshine
抹茶と阪神チョコは既に食べてしまいましたhappy01
昨日まで、体調が悪くやっと復活かなflair
明日から、またランニング開始ですrun東京ナイトランですup
東京は雪はなくなったかなsnow
43人の参加者と聞いていますshine明日は皆で楽しみましょうnote
10214

 

| | コメント (1)

2011.02.13

貧血と金欠は違うよ!

こんばんはmoon1

今日も、西京極でsnowでしたthink
3連休は全てsnow

今日は、私のクラブの練習会でしたrun40人で楽しく走り込みですnote
走り込みは。。スタミナを作るトレーニングですshine


しかし、いくらトレーニングを頑張ってもこの数値が低いと意味がありませんcrying

それは、「ヘモグロビン」です。

肺でとり入れられた酸素を全身に供給する配達役は血液中のヘモグロビンです。

ヘモグロビン濃度が低いと酸素の運搬が悪くなるためパフォーマンスに影響しますwobbly
答えは、低いと「金欠」じゃなく。。「貧血」です。

貧血になってはマラソンはできません。。金欠も困りますがcoldsweats01
私のクラブでは、ヘモグロビンの測定を行いますflair

この測定器は便利ですup20秒で測定できますnote


シスメックス社のASTRIMですpc

皆さんも運動・休養・栄養をしっかり管理して下さいねpaper
11213

| | コメント (1)

2011.02.10

読書。

こんばんはpaper今日も一日が終わりましたup
皆さん!明日から3連休ですねspa楽しいランニングに大会など頑張りましょうねrock
私は、明日も実験ですeye頑張りますpunch
大学の試験も終わり仕事とランニングの毎日ですがrun
やっとゆっくり読書もできましたbook
この本は、絶対に読んだ方が良いですshineまあ。。読んでなかった人が私ぐらいかなcoldsweats02
アスリートも読んだ方が良いですねshine

| | コメント (2)

2011.02.06

ランニングクリニック♪

おはようございますsun

只今、東京です。昨日は立川伊勢丹でランニングセミナーを行いましたrun
参加者の皆さんありがとうございましたpaper

午前、午後で20人フォームチェックでしたが何と50人近くの参加者でしたhappy01
皆さんと楽しい時間を過ごせましたnote
早速、メールも頂きました。お返事は少しお待ち下さいねpaper

ところで、ちょっと先ですがランニングセミナーのお知らせですrun
3月5日にランニングクリニックを開催しますflair
*現在、勢い良く申込が入っているようですdash
ちょっとがんばりたい方、ぜひお越し下さいねup

↑ちょっと頑張りたいってhappy011秒記録更新も含みますhappy01

Photo

今日は、ランニングスクールQさんと打合せですbook

| | コメント (1)

2011.02.02

気持ち切り替え。

こんにちはsun
テストが終了しましたsign03明日から大学は春休みに入りますnote
これからは、仕事とランニングに力を注ぎますimpact

「たかおグッズ」ができましたnew

優しいnoteお兄さんと、こわーいannoyお姉さんが共同で作ってくれましたshine

0110122_7169

その名も「た」です。

「たかお」の「た」の文字をデザインしたキーホルダーですup

110122_

こわーいannoyお姉さんの要求が厳しくて、優しいnoteお兄さんはとても大変だったそうですshock

プライスレスですshine

| | コメント (1)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »