« ランニングクリニック♪ | トップページ | 貧血と金欠は違うよ! »

2011.02.10

読書。

こんばんはpaper今日も一日が終わりましたup
皆さん!明日から3連休ですねspa楽しいランニングに大会など頑張りましょうねrock
私は、明日も実験ですeye頑張りますpunch
大学の試験も終わり仕事とランニングの毎日ですがrun
やっとゆっくり読書もできましたbook
この本は、絶対に読んだ方が良いですshineまあ。。読んでなかった人が私ぐらいかなcoldsweats02
アスリートも読んだ方が良いですねshine

|

« ランニングクリニック♪ | トップページ | 貧血と金欠は違うよ! »

勉強」カテゴリの記事

コメント

私も読みました。
マネージメントの参考に・・・という視点もありですが、高校野球を題材にした青春小説でしたね。
決勝前、彼女が…のところは泣けますね。

投稿: 693 | 2011.02.11 22:51

こんばんわ、先日、立川伊勢丹のランニングクリニックではありがとうございました。
バネはあるのになんでなかなか速くならないかな~、とか思いながら(笑)今日も多摩丘陵を走ってました。

っと言う話しはまぁ置いておいて。
もしドラの舞台って、どうやら日野市(新撰組、土方歳三の生家がある町で、立川の隣です)らしいのです。こないだ、ジョギングの途中で日野の市の関係施設にそんなポスターが貼ってあってびっくりしました。

イヤ、それが言いたかっただけです。
どうもお邪魔しました

投稿: とししげ | 2011.02.10 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランニングクリニック♪ | トップページ | 貧血と金欠は違うよ! »