« 東京ナイトラン♩ | トップページ | 今週の休日 »

2011.02.18

東京のランニング♩

おはようございますsun
今日は、朝からデータ整理と処理を行っていますpencil数字は面白いねnote
あるメーカと一緒に実験をした結果も私の仮説と全く同じ結果が出てるhappy01

昨日は、東京で皇居ランを行いましたrun
日曜日の夜から熱っぽくて月曜日には回復したけど調子は良くないので今週の泉州国際マラソンはちょっと考えますcrying

皇居では、朝から皆さん走っていますねrun偶然にも谷川真理さんにお会いして
谷川さんのお店にお伺いしてきましたnote

しかし、皇居の周辺はたくさんのランニング施設がありますねbuilding
関西もたくさんできるらしいですよup

皆で楽しいランニングをしましょうpaper

Img_0012

|

« 東京ナイトラン♩ | トップページ | 今週の休日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ナイトラン♩ | トップページ | 今週の休日 »