« 気持ち切り替え。 | トップページ | 読書。 »

2011.02.06

ランニングクリニック♪

おはようございますsun

只今、東京です。昨日は立川伊勢丹でランニングセミナーを行いましたrun
参加者の皆さんありがとうございましたpaper

午前、午後で20人フォームチェックでしたが何と50人近くの参加者でしたhappy01
皆さんと楽しい時間を過ごせましたnote
早速、メールも頂きました。お返事は少しお待ち下さいねpaper

ところで、ちょっと先ですがランニングセミナーのお知らせですrun
3月5日にランニングクリニックを開催しますflair
*現在、勢い良く申込が入っているようですdash
ちょっとがんばりたい方、ぜひお越し下さいねup

↑ちょっと頑張りたいってhappy011秒記録更新も含みますhappy01

Photo

今日は、ランニングスクールQさんと打合せですbook

|

« 気持ち切り替え。 | トップページ | 読書。 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

そういえば、去年のセミナーに参加した翌日にサブ4しましたー。
ゴール後、道路のど真ん中で足がつって大騒ぎしましたけどー。

投稿: 835 | 2011.02.06 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ち切り替え。 | トップページ | 読書。 »