« 東京のランニング♩ | トップページ | 東京マラソンEXPO。 »

2011.02.21

今週の休日

こんばんはmoon1
明日から仕事開始ですねup皆さん頑張って下さいねpunch
私は明日は、3月のファイテンのセミナーの打合せですflair
定員オーバーで抽選のようですねwobbly
楽しいセミナーにしますねshine

昨日は大阪桐蔭高校の入学手続きがありました。ユニフォームt-shirt
サイズ合わせも行われました。いよいよスタートですup
皆、やる気が凄いimpactチーム内でもライバル意識が高いimpact
良い雰囲気ですhappy01

今日は、朝から実験とランニングを行いましたshineもう、体調は戻りましたup
春から生徒に負けないようにトレーニングしっかり積みますup

今週は東京マラソンで水曜日から東京出張ですbullettrain
皆さん!待っていますup遊びに来て下さいねnote

|

« 東京のランニング♩ | トップページ | 東京マラソンEXPO。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京のランニング♩ | トップページ | 東京マラソンEXPO。 »