« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011.03.28

博多

こんばんは。3月もあと3日ですねhappy01

4月に入れば入学式、入社式とまた色々な出会いがありますねshine
昨日は、博多で1年ぶりのランニングセミナーを行ってきましたrun
博多は大好きですnoteまた、多くの方と出会えましたflair

なぜか、申込の集計がうまく行っていなかったみたいで6人の参加者sign02
って聞いていましたが20人でしたhappy01

セミナーとランニング実走も、皆で楽しめましたnote

皆さん!初マラソンは京都マラソンですよsign03待っていますscissors
また、博多に行きたいです。

110328

| | コメント (0)

2011.03.24

36歳

昨日、36歳の誕生日を迎えました。

昨年一年も本当に多くの方々に支えて頂き感謝しています。
今、色々なことに挑戦できていることは本当に幸せだと思っています。

大学も後一年で卒業です。大学受験で悩んでいたときに、「勉強したい!って
思った時がチャンス!」っと多くの方にアドバイス頂き色々なことが学べました。

勉強は正直、昔から苦手で今までは「走る」だけの人生だったかも。。。
でも、この3年間はとにかく大学を休まずに授業を受けて本当に良かったです。

行動に移す「勇気」って怖いけど意思をしっかり持って進めば一歩一歩進むって
改めて感じた一年でした。

| | コメント (3)

2011.03.22

健康

こんにちは。
今日で地震発生して12日が経過しました。
まだ、安否確認ができていない人や大変な状況が伝わる毎日です。
関西でも、多くの方がショックを隠せない状況です。
しかし、今は西日本が頑張らないと日本の経済も大変な状態です。
皆で健康管理をしっかり行って仕事を頑張りましょう!
昨日は、健康を作るためのランニング教室が京都高島屋で行われました。
約50人が参加し健康でいられることを幸せに思い健康作りの勉強とランニングを
行いました。
これからも、皆で健康で頑張りましょう!
113211

| | コメント (0)

2011.03.18

チーム。

こんばんは。
今日も、一日終わりました。
学生のデータのまとめと、次回のトレーニングのミーティングが終了。
アシスタントも帰ったので私も明日の準備をします。
今日のトレーニングは最高でした!内容もだけどもっと良いことは、
チームになってる!
それに、皆で苦しむことを楽しんでいる。

明日は、学生の練習会の後はブルーミングの練習会。
今期最後の大阪練習会です。皆で楽しみます。

日曜日は、初の合同練習会です。

| | コメント (1)

2011.03.14

大阪桐蔭高校スタート。

こんばんは。
地震発生4日が経過しました。
連日、救出作業が難航する映像を見ながら何か自分もできることが無いかと考える毎日です。

そんな中、今日は大阪桐蔭高校駅伝部がスタートする日となりました。
トレーニング前に、生徒には「今、自分たちの夢や好きなことに熱中できる環境があることに幸せを感じ、手を抜くことなくトレーニングを積んで勇気と感動を与える選手に成長する」
ように伝えました。
生徒たちも、ミーティング後に自分たちができることは
「頑張って」「感動を与える選手になる!」
と言っていました。

昨日は、高校時代の駅伝部同級生が宮城に住んでいましたが安否が確認できました。

まだまだ、これから大変な日々が続きますが頑張って頂きたいと思います。

私も皆さんに何かできることを考えながら「勇気」と「感動」を与える選手の育成に励みたいと思います。

| | コメント (0)

2011.03.12

地震

私たちが経験したことのない災害が起こりました。
被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

今までセミナーに参加していただいたみなさまもご無事でしょうか。

私は昨日長野へ向かう途中、電車の中で地震に遭遇しました。
事態を把握できないまま長野へ到着し、夜は震度6の揺れを体験しました。

多くの方から安否を気遣うメールをいただき、ありがとうございました。
本日、無事京都まで帰って来ましたので、この場を借りてご報告致します。

そして、一人でも多くの方がご無事であることをお祈り致します。

| | コメント (0)

2011.03.11

合格!

こんばんはsun今日も一日充実shine
朝から実験の測定最終で無事に終了up
それからトレーニングで30分変化走に1km×2本run
ここまで順調で。。。
しかし、大阪城のトイレに行ったら掃除のおじさんがdownよそ見をしていてhappy02
水をかけられたcrying寒かったwobbly何となくトイレに入る前に嫌な予感がしていましたdown
今日は、大学の成績発表でこの調子で嫌な予感でしたがbearing
単位が全て修得できていましたshineこれで、後は実践研究と教育実習のみですup
4年は週に一回行けば良いだけなので学生といっぱい走れますrun
卒業は90%確定かなscissors
11310_5


| | コメント (0)

2011.03.10

その次は大阪〜♪

こんばんはmoon3

今日は、一日スポンサーさんと打合せでしたflair
良いお話ができましたshine

今週、来週もイベントですrun

今日はついに買ってしまったdollar
3年前から欲しかった「RIMOWA」のキャリーバックscissors
めちゃ嬉しいhappy01
1139_3

長野の次は大阪ミナミの大阪高島屋さんでセミナーです!karaoke
フォームrunチェックしますfoot

関西にもちゃんと帰ってきますよ〜shine

詳しくはCW-X RUNNNIG session with CASIO EXILIMをみてくださいねscissors

たこやき食べたいな〜smile

| | コメント (0)

2011.03.07

次は長野〜♪

ただいま〜up

京都に帰ってきましたscissors

来週は長野ですsign03
同じくスーパースポーツゼビオさんの長野南高田店です

長野の皆さんとは一年ぶりですねshine

また迷子にならないようにがんばりますsign02

| | コメント (0)

2011.03.06

横浜〜♪

こんばんはmoon2
今日は横浜のスーパースポーツゼビオさんCW-Xさんのランニングセミナーでしたhappy01

参加者の皆さんと仲良くなれて楽しかったですnote
次回は、ランニングセミナーと懇親会付きですねbeer約束しますup

皆さんhappy01中華街宜しくお願い致しますscissors
今日は、食べ過ぎて「豚まん」が食べれなかったcrying

景色最高note横浜に住みたいhappy01

11362

1136_2
明日は、横浜で朝から打合せですpencil

| | コメント (0)

2011.03.05

ファイテンランニングクリニック♪

今日はいいお天気sunでランニング日和でしたねhappy01

私は大阪城公園で、ファイテンランニングクリニックを行いましたshine

テーマが「サブ4目指して」ということで、参加者は50人で盛り上がりましたup
1kmも調整走でも自己記録を更新する方もいましたshine

110305_cimg2800

参加者が多くてびっくりしましたdash
大阪城公園ですごい行列をつくっていたようで…coldsweats01

110305_cimg2972

明日は横浜のスーパースポーツゼビオさんCW-Xさんのセミナーですsoon
がんばりますup

| | コメント (1)

休日スタート♩

皆さんpaperおはようございます。
今日は、午後からファイテンランニングセミナーを行いますrun
参加者も定員50名を超えて盛り上がりそうですshine
天気も良いので参加者の皆さんpaper楽しみましょうねnote
明日は、横浜に行きますrun


RUNNING SCHOOL+Qrunの中に私のコラムmemoがアップされています。new

もう6回目ですhappy01

RUN学事始のページですflair
こちらも見てくださいねflair

| | コメント (2)

2011.03.01

ハイアットリージェンシー♩

こんばんはmoon3
只今、ハイアットリージェンシー京都buildingですnote

午後からスパでマッサージ、鍼治療にお風呂spaを受けて最高の一日ですnote
とにかく凄いですshine幸せhappy01

まずは、ホテルの紹介shine
自慢に聞こえるでしょsign02はいsign03自慢ですupこのサービス最高ですよnote
私のランニングコンセプトにぴったりshine運動+休養+栄養shine

11311

11312

11313

明日は、ランニングorウォーキングですnote

ブルーミングの練習会でも利用させて頂きましたrun皆さんsign03安心して下さいflair
自慢で終わりませんからnote私が一人で楽しむことはしませんscissors
皆さんsign03楽しみにしておいて下さいhappy01

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »