« 地震 | トップページ | チーム。 »

2011.03.14

大阪桐蔭高校スタート。

こんばんは。
地震発生4日が経過しました。
連日、救出作業が難航する映像を見ながら何か自分もできることが無いかと考える毎日です。

そんな中、今日は大阪桐蔭高校駅伝部がスタートする日となりました。
トレーニング前に、生徒には「今、自分たちの夢や好きなことに熱中できる環境があることに幸せを感じ、手を抜くことなくトレーニングを積んで勇気と感動を与える選手に成長する」
ように伝えました。
生徒たちも、ミーティング後に自分たちができることは
「頑張って」「感動を与える選手になる!」
と言っていました。

昨日は、高校時代の駅伝部同級生が宮城に住んでいましたが安否が確認できました。

まだまだ、これから大変な日々が続きますが頑張って頂きたいと思います。

私も皆さんに何かできることを考えながら「勇気」と「感動」を与える選手の育成に励みたいと思います。

|

« 地震 | トップページ | チーム。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震 | トップページ | チーム。 »