« 合格! | トップページ | 大阪桐蔭高校スタート。 »

2011.03.12

地震

私たちが経験したことのない災害が起こりました。
被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

今までセミナーに参加していただいたみなさまもご無事でしょうか。

私は昨日長野へ向かう途中、電車の中で地震に遭遇しました。
事態を把握できないまま長野へ到着し、夜は震度6の揺れを体験しました。

多くの方から安否を気遣うメールをいただき、ありがとうございました。
本日、無事京都まで帰って来ましたので、この場を借りてご報告致します。

そして、一人でも多くの方がご無事であることをお祈り致します。

|

« 合格! | トップページ | 大阪桐蔭高校スタート。 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格! | トップページ | 大阪桐蔭高校スタート。 »