« 健康 | トップページ | 博多 »

2011.03.24

36歳

昨日、36歳の誕生日を迎えました。

昨年一年も本当に多くの方々に支えて頂き感謝しています。
今、色々なことに挑戦できていることは本当に幸せだと思っています。

大学も後一年で卒業です。大学受験で悩んでいたときに、「勉強したい!って
思った時がチャンス!」っと多くの方にアドバイス頂き色々なことが学べました。

勉強は正直、昔から苦手で今までは「走る」だけの人生だったかも。。。
でも、この3年間はとにかく大学を休まずに授業を受けて本当に良かったです。

行動に移す「勇気」って怖いけど意思をしっかり持って進めば一歩一歩進むって
改めて感じた一年でした。

|

« 健康 | トップページ | 博多 »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
一つ大人になられたので、カバンのファスナーは閉めるように…。

投稿: 835 | 2011.03.28 19:36

お久しぶりです。

お誕生日だったのですねshine

おめでとうございますbirthday


いくつになっても色々できますが実行出来る人は少ないと思います。


実行力のある人に憧れますclover

投稿: ひらちゃん | 2011.03.28 00:02

お誕生日おめでとうございますhappy01shine
高島屋でランニングに参加した者ですrunrunrun
丁寧な指導で分かりやすく、その節はありがとうございましたnote
疲れで今週はずっと仕事中も眠かったですが(笑)、
走ることが意外にも楽しかったので、これから少しずつ練習してみようと思いました。

続けることは地味で忍耐が要りますね。私も少しやって止めたことは多いですが、
嫌になった時でも止めずに続けたことはいま自分の強味になっていると思います。
またこれからの新しい一年も幸せな年になれば良いですねfuji

投稿: 詩織 | 2011.03.26 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康 | トップページ | 博多 »