« 大阪桐蔭高校スタート。 | トップページ | 健康 »

2011.03.18

チーム。

こんばんは。
今日も、一日終わりました。
学生のデータのまとめと、次回のトレーニングのミーティングが終了。
アシスタントも帰ったので私も明日の準備をします。
今日のトレーニングは最高でした!内容もだけどもっと良いことは、
チームになってる!
それに、皆で苦しむことを楽しんでいる。

明日は、学生の練習会の後はブルーミングの練習会。
今期最後の大阪練習会です。皆で楽しみます。

日曜日は、初の合同練習会です。

|

« 大阪桐蔭高校スタート。 | トップページ | 健康 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

桐蔭,順調そうで何よりです!
3年で日本一,手助けができることなどあればまた言ってくださいね♪

僕は今日卒業式を迎えます!
色々とお世話になりました!!
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: 馬野 | 2011.03.19 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪桐蔭高校スタート。 | トップページ | 健康 »