« 新学期つづき♪ | トップページ | 菊川町の皆さん。 »

2011.04.17

世界選手権マラソン

おはようございますsun
今日も、良い天気ですねshine一日、健康で楽しみましょうrun

昨日は、山口県長門市で親子ランニング教室を行ってきましたshine
将来期待できる子供たちがいっぱいでしたshine
しっかり「走って遊んで」「たくさん食べて」「勉強して」生活を送って下さいhappy01

その後、下関市に移動し世界選手権マラソン代表の「中本健太郎君」の激励会に
参加してきました。
彼とは、偶然にも私が旭化成のユニフォームを脱いだ最後の九州選手権陸上で
一緒に走り私が3位、中本君は4位で表彰台を争いました。
粘りのある選手ですup注目しましょうsign03
110416

 

|

« 新学期つづき♪ | トップページ | 菊川町の皆さん。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新学期つづき♪ | トップページ | 菊川町の皆さん。 »