« 緊張。 | トップページ | 新学期つづき♪ »

2011.04.06

休養〜♪

こんばんはfullmoon
新学期が始まりましたねschool

生活に慣れるまで大変ですよねcoldsweats01
私は、毎日が勉強になることいっぱいですpencil

今日は、トラック練習をするためトラックを作りましたhappy01
250mトラックを作る方法を知っていますかsign02

この季節は、生活の変化もあり疲労もたまりやすい季節ですdown
休養についてのコラムがランニングスクール+Qにnewアップされましたnote
こちらも読んでくださいねmemo

RUN学事始〜ランニング理論のススメ〜

|

« 緊張。 | トップページ | 新学期つづき♪ »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張。 | トップページ | 新学期つづき♪ »