« ランニングセミナー | トップページ | ただいま〜 »

2011.05.05

インターハイへの一歩

こんばんはmoon3

皆さん。GWはいかがお過ごしですかnote
私は、今日一日フリーでリラックスした一日を過ごしましたspa

昨日で学生のインターハイ地区予選が終了しましたが出場した競技では全て
上位で予選を終了しましたscissors
明日からいよいよ府大会突破を目指して皆で頑張りますscissors

応援して頂いた皆さんflairありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


110504_cimg4050

|

« ランニングセミナー | トップページ | ただいま〜 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランニングセミナー | トップページ | ただいま〜 »