« クリール7月号。 | トップページ | 通常勤務。 »

2011.05.29

大会の緊張

こんばんは。大雨週末が終了。
金曜日からは学生の大会で皆で頑張ってきましたshine
まず、雨の中応援に来て頂いた皆さん。ありがとうございました。

結果は、最大目標の近畿大会への出場は惜しくも達成できませんで
したが、土曜日の記録会も合わせ10人の自己記録更新でした。
1年生で良く戦いました。学生を褒めたいです。

私も、久しぶりに高校時代のインターハイを思い出しました。
1年のときは緊張と高校生のレースに惑わされ予選落ちでした。

明日から、また皆で頑張ります。
応援ありがとうございました。

|

« クリール7月号。 | トップページ | 通常勤務。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリール7月号。 | トップページ | 通常勤務。 »