« 2本立て。〜ニューバランスランニングクリニック〜 | トップページ | 初マラソン完走に向けて »

2011.07.16

久しぶり。

こんばんは。只今、夜ランを終えました。
少しバタバタしていてhappy02ブログも書けていませんでした。

今日は、久しぶりに夜ランをしましたrun
多くの方がランニングやウォーキングを楽しまれていますね。
昼間は暑くて大変ですが、夜は気持ち良いですね。

調査中ですが、夏の昼間に5kmの全力走を行うと体重が約1.2kgも落ちました。。
これは、ダイエットできたのではないです。水分が体内から奪われています。
水分をしっかりとることが大切です。
体内の水は、成人男性の場合、体重の約60%、成人女性では、約55%を占めて
いると言われています。

って言うことで継続するために今日は新しいシューズで走りました。

11716


|

« 2本立て。〜ニューバランスランニングクリニック〜 | トップページ | 初マラソン完走に向けて »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2本立て。〜ニューバランスランニングクリニック〜 | トップページ | 初マラソン完走に向けて »