« 8月です。 | トップページ | ニューバランス大阪 ランニングクリニック »

2011.08.12

健康作り推進。。

おはようございます。今日も暑いですね。

最近は、ブログがなかなか書けていなくて。。。

体重は維持していますがなかなか走る時間がないんですよね。気を付けないと体型が一気に変わります。

そこで、一日の活動量を把握してカロリー摂取に注意してみますscissors大好きな電器屋に行ってこんなの買ってきました。

2011812

財団法人健康・体力づくり事業団体が健康づくりの運動基準(2006年)身体活動・運動・体力の資料からすると一日当たりおよそ8000~10000歩くと良いらしい。

って言われたら20000歩歩きたくなるんですhappy01

|

« 8月です。 | トップページ | ニューバランス大阪 ランニングクリニック »

GOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月です。 | トップページ | ニューバランス大阪 ランニングクリニック »