« ロケ。 | トップページ | たむらけんじさん。 »

2011.09.12

メンテナンス。。

こんばんは。

久しぶりにブログを書こうと思ったら。。。

メンテナンスでした。金、土、日曜日は本当に暑かったです。

クラブの皆さんは体調は大丈夫かな?頑張って走ってましたね♪

私は、最近1000mTT(タイムトライアル)にチャレンジ中です。土曜日に3分00秒を

記録しました。次は3分切りです!

MBSの西アナウンサーも大阪マラソンに向けて頑張っています!金曜日のブルーミングの練習会に参加頂きました。

順調ですね♪

201199

|

« ロケ。 | トップページ | たむらけんじさん。 »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケ。 | トップページ | たむらけんじさん。 »