« 名古屋セミナー♪ | トップページ | ランニングブーム »

2011.10.12

小学校訪問

こんばんは。今日も充実した一日でした。

学生の朝練習を行って、八幡市立くすのき小学校へ特別授業を行ってきました。
授業前は走るのが嫌だった生徒も楽しく走っていました。
来週もみんなで楽しみたいです。

午後も学生と一緒で良いトレーニングできました。

今日は、子供たちにたくさん元気を頂きました。ありがとう!

9月27日に行った神宮外苑でのランニングセミナーの様子がアップされました。

ランニングスクールQ

|

« 名古屋セミナー♪ | トップページ | ランニングブーム »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

突然、メッセージしてすいません。
twitterで教員免許取得を知ったんで。

高校の先生になって本格的に高校駅伝の指導されるんですか。ものすごく気になったんで。

投稿: 井上 元 | 2011.10.14 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋セミナー♪ | トップページ | ランニングブーム »