« 小学校訪問 | トップページ | 今日の子供たち。 »

2011.10.16

ランニングブーム

こんばんは。
今日は、良い天気でしたね。

今月末は、大阪マラソンが開催されますが関西も盛り上がっていますね。
本日のランニングセミナーでは女性限定で46人の方が参加されました。

5年前にランニングブームが来ると予測して独立をしましたが。。本当に
凄いですね。この調子でランナーも増えて陸上競技を応援してくれる方も
増えて欲しいですね。

5年前にランニングセミナーを行ったら10人ぐらいの参加者だったかな?

参加された皆さん。故障と体調には十分注意して走って下さいね。

20111016cwx

|

« 小学校訪問 | トップページ | 今日の子供たち。 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校訪問 | トップページ | 今日の子供たち。 »