« ニューバランスランニングクリニック | トップページ | 小学校訪問 »

2011.10.11

名古屋セミナー♪

こんばんは。
昨日は名古屋の松坂屋さんでCW-Xのランニングセミナーでした。
参加していただいた皆さんありがとうございました。
セミナーは、午前・午後で行いましたが40人の参加者で盛り上がりました。
動き作りとシャトルランで皆さんと楽しみました♪
5km、10km、ハーフ、マラソンタイムの完走タイム予測をしましたが一番は健康と安全です。
これからのマラソンシーズンをみんなで頑張りましょう♪

20111010

|

« ニューバランスランニングクリニック | トップページ | 小学校訪問 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューバランスランニングクリニック | トップページ | 小学校訪問 »