« 小学校訪問♪ | トップページ | 速くなったね♪ »

2011.11.15

トレーニングの勉強。

こんにちは。少し寒くなってきましたね。

今日は、朝練後にトレーニングの勉強会で中之島まで行ってきました。

11月は毎年、私の先輩が海外から帰ってくるので色々と勉強させて頂いています。

本当に勉強になります。早速、指導に役立てたいと思います。

今日は、オリックスバッファローズの『金子千尋選手』にも会いました。

今年は、応援に行けませんでしたが来年は応援に行きたいと思います。

では、これから午後の練習に行ってきます。

Photo

|

« 小学校訪問♪ | トップページ | 速くなったね♪ »

スポーツ」カテゴリの記事