« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.30

全課程終了。

こんばんは。寒い日が続きますが体調はいかがですか。

私は、大学の全課程が本日のテストで終了しました。今日のテスト落ちたな。。。

でも、大丈夫です!卒業には影響のない教科です。

振り返ってみると4年間は正直。。大変やったかな。。

勉強は大嫌いやったからね。

仕事もしないとダメやし。でも、絶対に諦めたくなかった。

色々な勉強ができた。

でも、これができたのは多くの方々の応援があったからできたと思います。

大学の先生、ブルーミングの皆さん、応援して頂いた全ての皆さん。。

本当にありがとうございました。って卒業式まで卒業は分からないけど。。。

卒業式まで、もう一度ゆっくり色々と考えたいと思います。

では、今日は疲れたので寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (1)

2012.01.27

京都ランニング♪

おはようございます。

只今、30分jogを行ってきました。今日は、昨日より寒くないかも。。。
皆さん。一日頑張りましょう!

京都ランニングマップ」の紹介です。こちらには、私のクラブも紹介して頂きました。ありがとうございます。ハンドサイズで持ち歩きand走りに便利です。

私も、機会がありましたらこのコースを制覇してみたいですね。

20121271

| | コメント (2)

2012.01.23

寒いよ。

おはようございます。
一週間がスタートしましたね。頑張りましょう!
私も、最後のテスト勉強を頑張ります。卒業には影響のない教科なのでなかなか動けません。

今週は、大阪国際マラソンですが福士選手VS野口選手の勝負が見所です。
観戦に行く方は、寒くなるようですので風邪には十分注意しましょう。

Twitter、Facebookで紹介しましたがランナーズ3月号に記事を書きました。(高校駅伝について)良かったら見て下さい。

では、一週間頑張りましょう!

| | コメント (1)

2012.01.22

楽しく走りましょう♪

こんばんは♪

毎日寒いですねdown
でも、マラソンはシーズン真っ只中ですhappy02

そして、お知らせです♪

2月1日(水)は東京でセミナーを行います。
「高尾憲司ランニング講習会in神宮外苑」です。
東京のみなさんと、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!

詳細はこちらからどうぞ♪

| | コメント (0)

2012.01.20

ラストスパート!

こんばんは。
今日の関西は雨で嫌な天候でしたね。。
本日は、学生の朝練を行って午後の練習後は大学で卒業論文を仕上げました。
やっと完成して無事に提出をしてきました。

アンケート調査等にご協力して頂いた皆さんありがとうございます。感謝しています。
これで、合格を貰ったら卒業と教員免許を頂くのを待つだけです。
でも、どうしてもとりたい授業があったので来週にテストです。頑張ろう!!

明日も朝練で5時起きなので。。。そろそろ寝ます。。。お休みなさいsleepy

12118

| | コメント (0)

2012.01.15

第1回マラソン完走力テスト♪

昨日は第1回目のマラソン完走力テストでした♪

みなさん、寒い中お越しいただいてありがとうございましたshine

WBIテストではかなり高い値を出された方もいておどろきましたup
最後はシャトルランで汗をかいていただきました。
これも、100回を超える方もいらっしゃいました!

120114_0049

みなさん、とても能力が高いです♪

120114_0053

予測タイムを超えられるよう、楽しく健康にトレーニングをしてくだいね。

| | コメント (0)

2012.01.12

最終授業

こんばんは。
今朝は寒かったですね。

昨日はくすのき小学校で10回目の最終授業を行って来ました。
寒さに負けないで5000mのリレーに挑戦しました。
結果は、1組目が15分1秒、2組目が14分25秒と頑張りました。

勝負に勝つことも大切ですが自分に負けないことが大切。

これからも頑張りましょう!
2012111

 

| | コメント (0)

2012.01.08

総合スポーツクラブ訪問

こんばんは。

3連休は、いかがお過ごしですか?ランニングを楽しまれていますでしょうか?

昨日は大阪府河内長野市にある長野総合型スポーツクラブへ文科省のトップアスリート派遣事業で教室を行ってきました。

 

今回で2回目の教室で、子供たちとは仲良く楽しく汗を流せました。

内容は、子供たちと5000mの勝負です。

 

1周50mで100周です。2コマで200周走りました。両方とも完敗。。

これからも、皆さん。元気でスポーツを楽しんで下さい。

201217

| | コメント (0)

2012.01.04

マラソン完走力テスト♪

以前テストをした「フルマラソン完走力テスト」が、いよいよ本格的に始動します♪

第1弾は神戸です!

お申し込みはCW-Xホームページからお願いします。

フルマラソンを走られる方は、是非一度テストしにきてくださいね。
どんなことをするのか知りたい方はこちらをみてください♪

111222kanso

楽しくテストしましょうね♪

| | コメント (0)

2012.01.02

新年

明けましておめでとうございますfuji
皆さん。お正月はどのようにお過ごしですかup
私は初詣で「大吉」scissorsランニングでは虹に出会いshine
良いスタートです。
今年も初心を忘れず「努力」「健康」を大切に一年間を過ごしたいと思っています。

皆で「楽しく」「感動」のランニングを行いましょう!

201212

| | コメント (1)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »