« 楽しく走りましょう♪ | トップページ | 京都ランニング♪ »

2012.01.23

寒いよ。

おはようございます。
一週間がスタートしましたね。頑張りましょう!
私も、最後のテスト勉強を頑張ります。卒業には影響のない教科なのでなかなか動けません。

今週は、大阪国際マラソンですが福士選手VS野口選手の勝負が見所です。
観戦に行く方は、寒くなるようですので風邪には十分注意しましょう。

Twitter、Facebookで紹介しましたがランナーズ3月号に記事を書きました。(高校駅伝について)良かったら見て下さい。

では、一週間頑張りましょう!

|

« 楽しく走りましょう♪ | トップページ | 京都ランニング♪ »

メディア」カテゴリの記事

コメント

ランナーズ3月号拝見しました。いろいろ経験してこられたからこそ書ける文章、読みながら眼には涙が・・・。高尾ファンとして、これからの益々の活躍にエールを送ります。

投稿: sato | 2012.01.24 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しく走りましょう♪ | トップページ | 京都ランニング♪ »