« 京都ランニング♪ | トップページ | 2月スタート。 »

2012.01.30

全課程終了。

こんばんは。寒い日が続きますが体調はいかがですか。

私は、大学の全課程が本日のテストで終了しました。今日のテスト落ちたな。。。

でも、大丈夫です!卒業には影響のない教科です。

振り返ってみると4年間は正直。。大変やったかな。。

勉強は大嫌いやったからね。

仕事もしないとダメやし。でも、絶対に諦めたくなかった。

色々な勉強ができた。

でも、これができたのは多くの方々の応援があったからできたと思います。

大学の先生、ブルーミングの皆さん、応援して頂いた全ての皆さん。。

本当にありがとうございました。って卒業式まで卒業は分からないけど。。。

卒業式まで、もう一度ゆっくり色々と考えたいと思います。

では、今日は疲れたので寝ます。おやすみなさい。

|

« 京都ランニング♪ | トップページ | 2月スタート。 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

4年間、仕事をしながらなので、私たちが思う学生生活とは全く違ってたいへんだったと思います。
お疲れ様でした!

投稿: 693 | 2012.01.31 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都ランニング♪ | トップページ | 2月スタート。 »