« 完走力テストin京都 | トップページ | 管理。 »

2012.02.25

大学成績発表

こんばんは。今日は、大学の成績発表でした。
無事に全ての単位を取得でき卒業できることになりました。

4年間を振り返ると長かった。英語は本当に苦労したな。。。
毎週の単語テストが終わったら次の授業まで本を持って歩いたな。

中学校、高校と陸上一筋でやってきたので勉強はしなかったな?
でも、この4年間は本当に勉強したと思う。勉強が大嫌いだったけど
勉強は楽しかった。

大学に行き直す!っていったとき色々なアドバイスを頂きましたが、
行って良かった。これで大学院も行きたい!っていったらアホかな(苦笑)

自分が進んだ道に後悔もないし本当に良かった。これも、私を応援して
くれた方やクラブの皆さんのおかげです。一回しか無い人生これからも
いっぱいチャレンジしていきます。

これで、中高体育教員免許とスポーツ指導員上級・コーチの資格の学科
が免除です。健康運動実践指導士の受験資格もとれたので良かった。

また、明日から頑張ります。

|

« 完走力テストin京都 | トップページ | 管理。 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとう!!

がんばりましたー

これからがますます楽しみですねぇ。

オフにみんなでお祝いしましょう、遠い先だなぁ、、、。

投稿: Kuniko | 2012.03.03 00:08

おめでとうございます。以前、高尾さんのセミナーに参加しいろいろなアドバイスを頂き、無事初フルを完走しました。
その後、高尾さんが大学に入られ頑張っている姿をブログで拝見し、陰ながら応援していました。お仕事をされながらの勉強、本当に大変だったと思います。いろいろな資格を取得され、これからますます活躍の場が広がりますね。楽しみにしています。

投稿: chicchi | 2012.02.25 11:09

おめでとうございます!
卒業式を待つだけですねー。
自分の卒業式を思い出してしまいました…。

投稿: 835 | 2012.02.25 00:56

おめでとうございます。
学ぶ事の多い四年間でしたね。
これからもどんどん新しい事にチャレンジし続けてください。

投稿: AI | 2012.02.25 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完走力テストin京都 | トップページ | 管理。 »